ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

祭り・2014。

※2月15日公開・5月まではトップ表示になります。

週末に限って悪天候になることもあってネタがありません(苦笑

ってなわけでしばらく放置しているうちにもう2月中旬。
まだ早いかとも思いますが、今年もやりますこの企画。

○あしか祭り2014

岐阜の漢・あしか社長(属性:ゲキーム)が属性から開放される5月下旬のひととき。
ここで社長の労をねぎらうという建前のもとみんなで集まろうというツーリング企画です。
・・・ふと気が付いたら今年で3回目の開催となります。早いもんだ。

打ち合わせ段階で、実は社長からは「もういっそのことバス旅行でもいいんじゃね?」的な、
企画の根本を覆すような爆弾発言がありましたが、そこは丁重に却下です(笑

前置きが長くなりましたが、さて本題。開催日とコースの発表です。

開催日・5月24日・25日(土・日)

集合・AM8:30~9:00 道の駅 小坂田公園

目的地・ビーナスライン中心

宿泊先・ペンション 歩絵夢

というわけで、2012年草津温泉・2013年万座温泉と来て、今年は原点回帰。
過去2回とも走っているビーナスラインをメインに据えるという形にしました。
ただ、単純にビーナスだけでは芸がない。というわけで・・・

・5月24日
高ボッチ高原・とんかつ丸一・ビーナスライン・白樺湖・女神湖・蓼科第二牧場

○宿泊先・ペンション 歩絵夢

・5月25日
麦草峠・野辺山高原・ブルーパブレストラン「ROCK」・清泉寮


というかたちのちょっと変わったコースを予定しています。
一応走りとしてはビーナスラインをフリーにして走ろうかなと。
あとは景色や食べ物メインという考え方になっています。
そして、宿については完全に私の独断です(爆

早いうちに人数把握してペンションの予約手続きに動きたいので、早めの告知にしています。
そのため、宿泊での参加を検討している方、または予定を調整して参加するつもりの方は
コメントにて意思表示をお願いします。
もちろん途中で都合が付かなくなったときの
キャンセルは直前でなければ可能です。
日帰り参加の受付もモチロンOKですよ~。

・参加予定者リスト

ちゃーりー (Ducati 1199 Panigale S)
あしか社長 (Kawasaki Ninja250R)
K専務 (Honda CB400SF)
ちびさん (Kawasaki ZX-10R)
まさおさん (Honda CBR600RR)
ゲオルギウスさん (Kawasaki Ninja ZX-14R)
クマさん (Kawasaki Ninja1000)
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER)
ヨウさん (***** *********) ※日帰り
はち。さん (Kawasaki Ninja250R) ※24日日帰り
蒼い鳩さん (Kawasaki Z250) ※25日日帰り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーと

バイクなくなったけど、参加予定で!
宿は松本から近ければ我々は松本に泊まるかも?

ヨウ | URL | 2014年02月19日(Wed)18:53 [EDIT]


乙です

もちろん参加ですが、24日はリアルな方が出勤日になってるので、
それまでに有給届けを叩きつけた後に関係各所へは頭を下げていく所存ですw

K | URL | 2014年02月27日(Thu)00:07 [EDIT]


Re: ヨウさん

了解です。
・・・どうしよう、まだ伏せときます?wwwww

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年03月17日(Mon)20:46 [EDIT]


Re: Kさん

さすがですwwwww
まぁ、その分また土曜にはっちゃけて日曜午後に鬱になりましょう(ぉ

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年03月17日(Mon)20:51 [EDIT]


今年も

参加します!!
それまでに有給届け出さなきゃ(使命感

ちび | URL | 2014年04月03日(Thu)19:43 [EDIT]


Re: ちびさん

おお、ご無沙汰してます~。
参加了解です。今年も楽しみましょう!

ちゃーりー | URL | 2014年04月04日(Fri)18:37 [EDIT]


こちらではお初です
あしか社長からは八日市のエロ男爵とかさんざん言われているくぼっち@といいます

現在宿泊での参加を検討していますが、勤務状況が5月前にならないとわからないためまだ決定とは言えない状況です…

状況が確定次第また連絡しますのでよろしくお願いします

くぼっち@ | URL | 2014年04月10日(Thu)07:26 [EDIT]


Re: くぼっち@さん

いらっしゃいませ~!ブログはちょくちょく拝見しております♪

参加の件ですが、宿の予約自体は進んでいますので、状況が分かってから
ご連絡いただければ大丈夫ですよ~。

祭りでお会いできるといいですね♪

ちゃーりー | URL | 2014年04月13日(Sun)15:55 [EDIT]


まぁ

伏せといてもいいですし、ゲロってもいいですしww
てか、行く前にツーで顔合わせは難しそうですねェ・・・。
我々は日帰り参加ということで!
宿で社長の腰やら足やらナニやらをモミモミできないのが残念ですが仕方ないですww

くぼっち@レジェンドさん、代わりにモミモミオネガイシャースw

ヨウ | URL | 2014年04月14日(Mon)15:59 [EDIT]


大勢で泊まると寝つけずに翌日グロッキーになる繊細な私は
とりあえず1日目に安定の日帰りで参加しまーすww

はち。 | URL | 2014年04月14日(Mon)23:19 [EDIT]


とりあえず25日の日帰り参加でよろしくお願いします。
前回は見送りだけだったので、今回は走りたいです。

蒼い鳩 | URL | 2014年04月15日(Tue)22:40 [EDIT]


えー、先日参加希望出したんですが…
椎間板に異常が出てしまい現在治療中なんで今年は無念ですが断念いたします…

くぼっち@ | URL | 2014年04月19日(Sat)14:04 [EDIT]


Re: ヨウさん

いろいろ了解です(笑
とりあえず当日のお楽しみということで♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月22日(Tue)10:40 [EDIT]


Re: はち。さん

ご無沙汰です~。
了解しました。じゃ、2日目はヌルっと参加ですね(笑

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月22日(Tue)10:41 [EDIT]


Re: 蒼い鳩さん

ご無沙汰です~。
了解しました!Z250も見たいし、久しぶりに走りたいですね♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月22日(Tue)10:53 [EDIT]


Re: くぼっち@さん

あららら・・・(汗
了解です。お大事になさってくださいm(_ _)m

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月22日(Tue)11:14 [EDIT]


どもども連絡おくれまして・・

泊まりで今年もよろしくおねがいします

ゲオルギウス | URL | 2014年04月27日(Sun)21:28 [EDIT]


お久しぶりです。

土日何とか休めそうです。
と言う訳で、今年もお泊り参加、お願いします。

クマ@岐阜 | URL | 2014年04月28日(Mon)23:35 [EDIT]


Re: ゲオルギウスさん

ご無沙汰です~。
了解です。今年もまた楽しみましょう♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月29日(Tue)17:58 [EDIT]


Re: クマさん

ご無沙汰です♪
予定の調整がついて何よりです。今年も楽しみましょう♪

ちゃーりー@会社 | URL | 2014年04月29日(Tue)18:00 [EDIT]


