ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

30曲。

クロさんをいじることすらできないとホントにネタがないです・・・。
そんなわけで、仕事帰りの洗濯機弄りがメインになっている最近。

Image6642.jpg Image6643.jpg Image6644.jpg

Image6645.jpg Image6646.jpg Image6647.jpg

MASTER譜面がさらに6曲解禁。これで30曲到達です。
まぁ、実際のところはいまだに未プレイの曲もかなりあるので、
それをやればまだまだいっぱい解禁できるんですが・・・。
別にジャニーズ系とか、AKBの曲をやりたいとも思わないと・・・(爆
そのうちMASTER埋めにシフトしたらやると思います(^^;

それより、バイクに乗りたい・・・orz


PageTop

暴走洗濯機。

今日も今までと変わらず一人会社でお仕事。

仕事を片付けた後は日課と洗濯機弄りへ(笑

そこで・・・

Image6628.jpg

執着していた曲がようやくMASTER譜面解禁♪長かった~。
でもって、その後にはこんなことも。

Image6629.jpg

初見でいきなりフルコン99%越え。うまくハマったみたいです(笑

Image6628.jpg Image6630.jpg Image6631.jpg Image6632.jpg

Image6633.jpg Image6634.jpg Image6635.jpg Image6636.jpg

そんなわけで、さらに8曲MASTER譜面を解禁してきました。
遊べる幅がかなり広がってくれました(笑

PageTop

鬼門。

相変わらずネタが続かない為。またも洗濯機ネタです。
我ながら懲りないなぁ。
というか、ネタがないうちは音ゲブログにしてしまおうかと(爆

Image6627.jpg

現在MASTER譜面解禁のために執着してる曲なんですが、
フルコン出してるのに達成率97%が遠い・・・。

PageTop

困った時の。

ここのところネタがないですねぇ~orz

というわけで、困った時は音ゲネタに(爆

DDRダイエットに加えて最近はまってしまったセガの洗濯機。
なんだかんだで結構MASTER譜面が解禁できました。

Image6611.jpg Image6612.jpg Image6613.jpg Image6614.jpg

Image6615.jpg Image6616.jpg Image6617.jpg Image6618.jpg

Image6619.jpg Image6620.jpg Image6621.jpg Image6622.jpg

Image6623.jpg Image6624.jpg Image6625.jpg Image6626.jpg

気づけば16曲解禁。だって面白いんですよコレ(笑
MASTERになると結構とち狂った譜面も出てきますが、とりあえず
解禁した曲は全部クリアできました。

見かけたらぜひやってみて~と言いたいところですが、
基本的に音ゲって好き嫌いというか・・・関心の問題でしょうか。
そのへんが見事に別れるの分かってるので、ただの繋ぎ記事です。
「こいつ仕事帰りにこんなことやってんだ」とでも思ってください(笑

PageTop

続・洗濯機。

SEGAの洗濯機型音ゲ、なんとかMaster譜面を3つほど解禁できました。

Image6587.jpg Image6588.jpg Image6589.jpg

解禁のための条件は、Expert譜面を達成率97%以上(Sランク)クリア。
なんとか解禁した曲はクリアしましたが、やはり難しい・・・。
とりあえず、ネコ日和。が楽しい。ノリで何とかなってしまうタイプの曲です(笑
猫が~猫背~で~何が悪い♪

PageTop
