ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

祭り・2014。

※2月15日公開・5月まではトップ表示になります。

週末に限って悪天候になることもあってネタがありません(苦笑

ってなわけでしばらく放置しているうちにもう2月中旬。
まだ早いかとも思いますが、今年もやりますこの企画。

○あしか祭り2014

岐阜の漢・あしか社長(属性:ゲキーム)が属性から開放される5月下旬のひととき。
ここで社長の労をねぎらうという建前のもとみんなで集まろうというツーリング企画です。
・・・ふと気が付いたら今年で3回目の開催となります。早いもんだ。

打ち合わせ段階で、実は社長からは「もういっそのことバス旅行でもいいんじゃね?」的な、
企画の根本を覆すような爆弾発言がありましたが、そこは丁重に却下です(笑

前置きが長くなりましたが、さて本題。開催日とコースの発表です。

開催日・5月24日・25日(土・日)

集合・AM8:30~9:00 道の駅 小坂田公園

目的地・ビーナスライン中心

宿泊先・ペンション 歩絵夢

というわけで、2012年草津温泉・2013年万座温泉と来て、今年は原点回帰。
過去2回とも走っているビーナスラインをメインに据えるという形にしました。
ただ、単純にビーナスだけでは芸がない。というわけで・・・

・5月24日
高ボッチ高原・とんかつ丸一・ビーナスライン・白樺湖・女神湖・蓼科第二牧場

○宿泊先・ペンション 歩絵夢

・5月25日
麦草峠・野辺山高原・ブルーパブレストラン「ROCK」・清泉寮


というかたちのちょっと変わったコースを予定しています。
一応走りとしてはビーナスラインをフリーにして走ろうかなと。
あとは景色や食べ物メインという考え方になっています。
そして、宿については完全に私の独断です(爆

早いうちに人数把握してペンションの予約手続きに動きたいので、早めの告知にしています。
そのため、宿泊での参加を検討している方、または予定を調整して参加するつもりの方は
コメントにて意思表示をお願いします。
もちろん途中で都合が付かなくなったときの
キャンセルは直前でなければ可能です。
日帰り参加の受付もモチロンOKですよ~。

・参加予定者リスト

ちゃーりー (Ducati 1199 Panigale S)
あしか社長 (Kawasaki Ninja250R)
K専務 (Honda CB400SF)
ちびさん (Kawasaki ZX-10R)
まさおさん (Honda CBR600RR)
ゲオルギウスさん (Kawasaki Ninja ZX-14R)
クマさん (Kawasaki Ninja1000)
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER)
ヨウさん (***** *********) ※日帰り
はち。さん (Kawasaki Ninja250R) ※24日日帰り
蒼い鳩さん (Kawasaki Z250) ※25日日帰り


PageTop

#19告知。

※12月3日 集合場所決定しました。

あっという間に年末です。

今年はブログつながりの方々とお会いする機会が結構少なかったので、
年の瀬にミーティングみたいな機会を作ってみようかなと思います。

ちゃりツー#19@千葉

○日程 12月7日(土)

○集合 館山道・君津PA AM10:00~10:30

○目的地 道の駅・三芳村

年末の房総半島、そして久しぶりのビンゴバーガーという形になります(笑
正直、ルートをどうしようとかはあまり考えていません。

「久しぶりに集まってワイワイやって、ビンゴバーガー食べて帰ろう!」

みたいな感じの軽いノリで考えています。なので、基本合流・離脱も自由です。
面白そうだから三芳村に直で行って顔だけ出す!でもOKです(笑

ある程度の枠組みは固まったら更新しますが、あくまでも枠組みになると思ってください。
そもそも三芳村まで素直に行けたことがないので(爆

お初の方も大歓迎!お気軽に参加表明ください♪

<参加予定リスト※調整中の方も含みます

ちゃーりー(Ducati 1199 panigale S)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
パチbusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
ゲオルギウスさん(Kawasaki Ninja ZX-14R)
ゆきさん(Honda CBR600RR)
ナカさん(Triumph Daytona675)
クロさん(SUZUKI SV400S)

PageTop

#19告知。

週末になると天気が悪くなる悪循環がまた起こってますねぇ・・・orz
そんな中ですが、改めてツーリング告知です。

ちゃりツー#19@福島

○日程 10月6日(日)

○集合 AM10:00 常磐道・中郷SA(下り)

○予定ルート


ライダースピット・おにぎりカフェ 空でおにぎりを買い込み、
夏井川渓谷キャンプ場に行ってみんなで食べるちょっと変わったタイプのツーリングを
やってみようかと思います。

磐越道を使うと遠回りになる為、帰りは下道で山の中を走るプランにしていますが、
状況によっては素直に高速も使うつもりです。
お気軽にご参加ください♪

○参加予定リスト
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)

PageTop

ちゃりツー#18告知。

さて、久しぶりのちゃりツーです。

諸事情でルート、目的地が変更となりました。

ちゃりツー#18@福島

○日程 8月4日(日)

集合 AM8:00 日光宇都宮道路・日光口PA

目的地の福島は変わりませんが、朝ラーではなく、普通におふくろに食事に行きます。
その後は西会津をノンビリと走るプランになりますので、
強行軍ツーリングではなくなります(笑
もう開催まで日が無いですが、参加したいという方はお気軽にどうぞ!

○予定コース


○参加予定リスト
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)
Tさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
てつさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
クロさん (SUZUKI SV400)
P.O.C.の会員さん (YAMAHA FZ-6 FAZER S2)

PageTop

盆休みツー。

告知連発ですが、盆休みツーリングのお知らせです。

盆休みの12~14日で、名古屋からJ.P.Kさんご一行がはるばる東日本に
2泊3日でツーリングで遊びに来ます。
ということで、合流可能な2日目・3日目の道案内を担当することになりました(笑

○福島迎撃ツーリング

○日程 8月13日(火)

○集合 AM9:00 セブンイレブン飯坂インター店



13日は福島飯坂から三大スカイラインを走って喜多方ラーメンを食べて、
会津から日光に入って宇都宮へ出るコースです。
そして、13日夜は宇都宮駅西口で宴会です。

○8月13日宴会 (19時開始予定)
居酒屋・のん太
 (宇都宮市大通り3-1-24)


続いて翌14日はお見送りツーリングです。

○埼玉お見送りツーリング

○日程 8月14日(水)

○集合 AM8:00 北関東道・壬生PA



14日は埼玉・長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷と小鹿野のわらじカツ丼がメインです。
最後は雁坂トンネル経由で甲府までお見送りです。

ルートは暫定ですが、おおむねこのコースになると思います。
13日・14日・宴会、それぞれ参加したい方はお気軽にどうぞ!!

○参加者リスト
・名古屋組

J.P.Kさん (Kawasaki ZX-14SE)
kenkenさん (Harley Davidsonの予定?)
赤い稲さん (SUZUKI GSX-R750)
とんびさん (YAMAHA YZF-R1)
チビ・モモさん (YAMAHA XJR1300)
ayakoさん (Ducati GT-1000)
やっちゃんさん (Ducati 1198)

・関東組
ちゃーりー (Ducati Monster796ABS)

PageTop
