ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

邦楽。

Image3753.jpg Image3754.jpg Image3755.jpg Image3756.jpg

いきなり写真からスタートの今回。

震災直後にガソリンを入れておこうと思って夜に車で移動中のことでした。
FMを聴いていたら、やたらカッコイイ曲が流れている。
そのときはそこでおしまいだったのですが、先週になって思い出して調べてました。

放送局のHPでかかっていた曲リストを調べた結果出てきたのが「ONE OK ROCK」

早速CDを揃えてしまいました(笑


PageTop

新譜。

今日は寒かったし、動き出しも遅かったのでちょっとだけトリさんでふらふら。
その後は昼寝してだらだらしていたので一日何もしてないような有様です。
まぁ、この記事を書いている今(19時半ごろ)は会社にいるわけですが(ぉぉ

そんなわけで、今日のネタは久しぶりに出たI've soundの新譜です。

暫くぶり。


川田まみ 「See visionS」

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の2期OPです。この曲はイントロからツボ曲。
テンポといい、サビの入り方といいかなりお気に入りです。
久々に良曲きたなぁ♪

PageTop

つなぎ。

最近あまりCD買ってなかったような気がします。
なので多分暫くぶりのCDネタ。

Image3606.jpg

ave;new 「acuerdo」

間つなぎのネタなので特にこれ以上コメントないんですよね(ぉぉ

とりあえず群青の箱がいい曲でした。

PageTop

I've祭り3。

世間一般は旗日ですが、平日なので今日は稼働日です(苦笑
そんなわけでソロツーにも行けず、相変わらずのネタ不足。
でしたが、帰ってきたらちょうど良くCDが届いてました(笑ぉ

これは当りかな。

川田まみ 「No buts!」

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」のOPです。
この1枚でここのところのI've soundの新譜も一段落・・・かな?

PageTop

I've祭り2。

買いだめネタ2日目です(笑
今日も帰り遅かったので仕方ないです・・・。まぁ、他にネタもありませんが(汗
というわけでさっさと行きましょう。

これも微妙。

MELL 「MIRAGE」

新曲比率は割と高いんですが、おとなしめの曲が多かったです。
Red fractionみたいな英歌詞のハードな曲があってくれてもよかったのになぁ・・・。


PageTop
