ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

死神。

週明けからいきなり午前様で、ちょっとお疲れですorz
今週からまたしばらく大変になりそうなので、とりあえずためておいたネタを。

今日は2月末に買っていたガンプラです(笑

Image3659.jpg

MG 「ガンダムデスサイズヘルカスタム」

ガンダムWからデスサイズが出てきたので即釣られました。
アクティブクロークの展開が精密だということで、ちょっと楽しみです。

・・・でもいつ組もう・・・(^^;


PageTop

年末商戦。

ホントなら土曜日のツーレポを上げておこうと思ったんですが、今日は先に別のネタ。
午前中、疲れきって寝ているときに届け物がありました。

買ってました!(笑

PG ストライクフリーダムガンダム

年末で何かと物入りなハズなのに、手を出してしまいました!!(笑ぉ
世間一般ではダメシナリオで通っている(と思ってる)種ガンダム。

メカデザインとしてはストライクフリーダムは好きなんですよ。
ってなわけでPGで出るとなると買わないわけにはいかない・・・んですが、

事前予約で注文していたってどうよ!?(ぉ

トリさんの1年点検とか、カード支払いとかで出費多いの分かってるくせに・・・

PageTop

ハズレ品。

今日は一休みでガンプラネタです。か~なり昔のものですが。

よけいな。 機能が。

BB戦士 三国伝外伝 「于禁ガンダム」です。
やはり外伝キャラは装甲だけのリメイクなのでガッカリクオリティ(苦笑

うーむ。

そんなわけで装甲つけてもなんだか・・・なクオリティです(ぉ

PageTop

MG。

さて、ずっとツーリングネタで引っ張れたので、ここでガンプラも出しときます(笑
実に久しぶりにMGを買ってきました。

いつ振りだ?

MG 「ダブルオークアンタ」

劇場版は見てないんですが、やはり近接メインの機体の魅力は大きいもので。
いつ組めるかは分かりませんが買ってしまいましたよ(笑

PageTop

広がる展開。

先週末にガンダムモノが発売になってました。
今日になって紹介です。相変わらずネタが少ないので(苦笑

速い。

SDX 「龍装劉備ガンダム」

BB戦士が久しぶりの長期ヒットになっているのも後押ししたのでしょう。
三国伝があっという間にSDXで立体化です。
注目度高いんだなぁ・・・。

ところでこのSDXシリーズ。買ったはいいけどどれも開けてないんですよね(ぉぉ

PageTop
