ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

今月の1機。

さて、まだ前のが組み終わってませんが今月のガンダムが出てしまいました。

アナベル用。


BB戦士 「張遼ゲルググ」

盾がマントになったり、支援メカになったり。
武器がナギナタになったり、二刀流になったり。
新作が出るにつれてどんどん凝ってきた感があります。でもこの低価格(笑

ってか、初っ端にでた劉備、巻羽、張飛って扱いがなんかかわいそう(ぉ


PageTop

HPにて。

ようやく3曲目の調整が終わって、
今現在ファイルをアップロード中です。
23時くらいには終わるのかな?

というわけで、現在HPではGDAを3曲公開中です。

Square of moon -heavily arranged-
BELOVED ~桜の彼方へ~
Days -Short Hard Remix-

興味のある方はぜひ落としてみてください。

さて、次の曲はExtreme譜面から弄りなおしだ・・・(笑

PageTop

次の曲へ。

さて、新しい週も悪天候で始まってます。いきなり萎えるっての。

昨日は体調不良ですぐ寝てしまったので、今日からGDA弄りを再開。

で、次回再公開するのはこの曲。

Image014.jpg


見づらいってのorz

とりあえずAdv譜面を作ってます。

完成次第公開ということで~。

--以下レス--
>アンディさん
どもです♪

ドラム緑とはいえ、緑になってから4ヶ月くらいスキル上がってなかったりorz
てなわけで大して上手くは無いんですよ(苦笑
仲間内では最年長で一番ヘタレだったりします。

こちらからもリンク張らせてもらったので今後ともヨロシクです♪



PageTop

今日もデータ公開♪

とりあえず先ほど帰ってきました(汗

せっかく昨日は更新のネタあったのにorz

ということで、HPでまた1曲公開してます。

で、この後はまたデータ弄るところからなので時間かかりそう。

まぁ、気長にやりましょう(笑

PageTop

データ公開開始~。

ようやくHP公開用のデータをひとつ弄り終わったので
公開しました。

んで、実はもう1曲も弄り終わってます。
というわけで日付が変わったらこちらも公開。



・・・ところで、
BANDJAMとかSESSION STREAMって
まだやってる人っているのかなぁ?(汗
まぁ、誰もやってなかったとしても
HPは自分の足跡になるからいいんだけど(苦笑

PageTop
