ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

PSP。

実に久しぶりのPSPソフトです。

なぜコレを(笑

PSP 「いくぜっ!源さん~夕焼け大工物語~」

とりあえず昔存在したGB版が面白かったんですね。
で、それに近いノリで出来ればいいなあということで買いました(笑

そんなわけでまだ開封すらしていません。いつやろう・・・(笑ぉ



PageTop

なつかしの。

今日は仕事が終わってからがらくた鑑定団へ。
PSのソフトを衝動で探してきました。

そして見つけてきたのはこちら。

のーこめ。

「バスト・ア・ムーブ」 知ってる人いるかなぁ・・・(笑

リズムゲーなんですが、基本4拍子です。簡単に言えば○ラッ○ラッ○ー(ぉ
久しぶりにやりたくなったので買っちゃいました(笑

PageTop

みみ。

今週は探し物系のネタがいくつかあります。

とりあえず第一弾(笑
PSP-1000を使っているのですが、リモコン付イヤホンがだいぶキてます。
で、予備を探していたんですがなかなか見つからないと。

そんなわけであまぞーんの恩恵にあずかることにしました。

980円。

意外とお手頃価格で手に入りました。1000円です。

ということで予備の予備まで買っちゃいました(ぉぉ

アホか。

英断か無駄遣いか・・・どっちだろう(笑


PageTop

すたんど。

実は色々と探していたPSP用のスタンド。
PSP-1000対応のものって意外と売ってないんですよね。

そんなわけでこういうときはネットにお任せ。
あまぞーんでひとつ手に入れました。

1300円。

自分の使っているPSPが黒だったのでとにかく黒が欲しかったんです。
なんとか1つだけ見つかったので即購入。

何?

さっそくマウント。
コレだけじゃ味気ないので教祖様に出演してもらいました(笑
とりあえず立てておくだけならものすごくきれいにフィットしてます。
コレはいいかも。

PageTop

ぶりーち。

今日は帰りにやまーだ電気へ。

少し前から気になっていたゲームの発売日だったのを思い出したもんで。

ってなわけで買ってきたのはこいつ。



PSP 「BLEACH ソウルカーニバル」

アニメは見てませんが、とりあえず2Dアクションだったのであまり考えずに遊べるかなぁと。

だいぶゲームに対する反応が鈍っているので変にムズいとついていけないんですよ、もう。

そんなわけでまったりと遊ぶ予定です(笑

PageTop
