ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

先月の新刊。

今月のではありません(笑ぉ

Image3660.jpg

中丸洋介 「我間乱~GAMARAN~」 9巻

先月のマガジン系新刊です。
本誌もかなりアツイ展開になっていますが、この巻もかなりアツイです(笑


PageTop

新版に更新。

さて、土日で仕入れてきた新アイテム。早速公開です。

本日は本ネタですよ~。

Image3655.jpg Image3656.jpg

昭文社 「ツーリングマップル2011年版 関東甲信越 & 中部北陸」

今まで使っていたものは2009年版。そんなに古いわけでもないのですが、
高速も含めて結構いろいろ道路状況も変わっているので、ちょうどいいから買い替えです。
やっぱり地図はツーリングマップルですね(笑

でもって、一番使用頻度が高いと思われる関東甲信越と中部北陸にしました。
東北と関西はまぁ買い換えなくてもいいかな・・・?(笑

PageTop

路線変更?

Image3643.jpg Image3644.jpg

こんな本を買ってきました(笑

・・・と、いきなりな始まり方ですが、別にヒザすりのために買ったわけではありません。
本屋でサンプルがあったので読んでみたのですが、ヒザすり講座以外にも
ライポジの基本など、結構気になる内容があったもので。

まぁ、見てできるなら何も苦労はいらないわけですが、参考にしてみようと思ったわけです。


PageTop

しっかり。

最近いきあたりばったりで買い物になっているので、今日はちゃんと計画的に(笑
・・・というわけで、ジャンプ系の新刊発売日です。

今月は2冊。

篠原健太 「SKET DANCE」 17巻
岩代俊明 「PSYREN」 15巻

SKET DANCEは相変わらずいい話だったりぶっ飛んだりとバラエティ豊富です。
絵も丁寧だし、このノリはかなり好きです。
PSYRENは残り1巻、クライマックスです。

PageTop

忘れてた。

ここしばらく本屋に立ち寄ってすらいなかったら、新刊が出ていたのもスルーしてました。
そんなわけで、たまたま行ったら見つけた新刊がこちら。

どんどん・・・。

龍門 諒/恵 広史 「ブラッディ・マンデイ Season2」 6巻

新展開、軽井沢に突入です。
題材が題材なので仕方ないですが、どんどん状況が不利になっているような・・・。
まだまだ伏線も張られているみたいなので、この先の展開が気になります。

PageTop
