fc2ブログ

ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

平日なのに。

今日は仕事明けにらいけんへ。
で、しっかり食べてから足と左手の状態を確認するために(建前)遊ingへ。

平日だからと半分はやりたい曲だけやるつもりで行ってみました(笑

んで、復活曲とかいまだにほとんどやってなかったのでやってみたんですよ。
そしたらこんなんでました。

orz


チキン切りではないんです(ぉぉ

単純に一番最後のスネア連打が抜けるというポカミス。
激しく脱力&苦笑い。
ただ、そのほかの部分は全く危なげなく繋がってたんですよ。
昔より上手くなったんだなぁとかしみじみ実感してました(笑

そいでもって繋がったのはこっち。

でも赤48(笑


昔繋いだことあったかは正直微妙。
ただ、復活初見で繋がったのはちと嬉しい。
ってか、good1て(笑ぉ

こんなことやりながらでしたが、実は対象曲も少し更新してきました。

成果はコチラ。
Wonderful Workers 79%→83%(対象復活)
TABIDACHI 86%→87%
No Hesitation 93%→94%(FC更新)
鬼姫(黄) 75%→77%

こんなカンジで1.5近く稼ぎました。
おかげで1095.66→1097.14へ。

残り2.9。まだ削れそうなので週末は粘着です(笑

ちなみに、今はover there(黄)が楽しいお年頃(笑ぉ
達成伸びないけどもうちょっといけそうなんだよなぁ・・・。

---以下レス。
>†MASA†さん
やっぱりc/wの方がいいですよね。秋爽と同じタイプの曲ですが、コチラの方が好きです。
I'veの最近のシングルはどちらかというとc/wの方がいい曲の傾向が強いと思う近頃です(笑

スポンサーサイト



PageTop