ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

なかば。

本調子ではないのにムリヤリ遊ingへ(ぉ
結局ゲットしたあと一度もできなかったあの曲をやりに行きました。
そんなわけで最初のプレイで緑→黄→赤と連発してきました。

緑。

黄。

赤。

IN THE NAME OF LOVE
緑・・・SS&フルコン。
黄・・・S。
赤・・・A。

わかりやすいくらい段階的なスコアが出ました(笑
なんだこの無駄に規則的な評価は。

とりあえずこの曲は楽しすぎ。ノリだけで赤譜面が初見A出るくらいだし(笑
プレイ頻度が上がること間違いありません。
結局今日は89万まで出ましたがそれ以上の更新はならず。
さすがにレベル10。そう簡単にSランクは出させてくれません。

で、その後の収穫は少しだけ。

なんとか。

あいのうた Sランク到達。

こっちも。

粉雪 SSランク到達。

やはり復調していないのは大きいらしく、それなりのスコアは出ても凡ミスの山。
おまけに処方してもらった薬の副作用で腹痛がorz
胃腸の働きに影響が出るとは言われてましたが、なぜ今日になって・・・(笑
そんなわけでさっさと退散しました。


PageTop
