ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

またも。

今日は午前中をお仕事で潰しました(笑
見積もりが結構いっぱいあったのと、結局昨日は3時間仕事開けていたわけで。

来週も火・水が同じような状況になるので仕事はなるべく片付けておかないと。

で、仕事明けに遊ingへ行ったんですが、あまりにもひどい状態だったので即撤収。
そのままドライバースタンドへ。
またも取らぬ狸の・・・で色々と探し物していたんです。
結局ここと、やーまだ電気でお買い物。

買ったものは↓

電装品(笑

小物用。

バイク用シガーソケットプラグと、シガーソケット用USBコネクタ。
あとはVodafone 3G用のUSB接続型充電コード。

さらにウエストポーチを買って、ここに放り込めるようにしました(笑

今日はちょっとなかったんですが、ここにライディングシューズが増えてきます。
サイズがなかったおかげで取り寄せになってしまいました(笑
今は教習用でブーツを使っていますが、どうにも使いづらいので・・・。

そんなわけでバイクもないうちにバイク用品がどんどん増えていくわけです。
タンクバッグかシートバッグも欲しいんですが、これはさすがにバイクがないと(笑


PageTop
