ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

やはり。

一応昨日の続きなんですかね(笑

ってなわけで、今日もプラモを1つ完成させました。

ちょww

周泰ガンダムです。こちらも昔のキットのパーツ流用です。
軽装形態のこの足の短さは何なんだ・・・。

作りながら、ペンギンかよ!ってツッコんでしまったほど(笑ぉ

見栄えは。

それでも鎧を装着するとマシになります。脚鎧がなかったらどうなっていたか・・・。

唯一の。

肩鎧の刃と2本の槍を組み合わせると1本の長槍になります。
この槍だけはカッコイイ(笑ぉ
やっぱりパーツだけのキャラなのかな・・・。


PageTop
