ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大晦日に。

まず今日の出来事から。
期せずして走り納めとなりましたが、また慣らし運転してきました。
今日は特に目的地もなくフラフラといった感じ。結局130km程度の走行です。
ちなみにコースとしては佐野・館林・水海道・下妻と回って帰ってきた形です。

どんより。

途中、道の駅「みかも」での写真。
ご覧の通り雲行きがかなり怪しかったのであまり遠出しませんでした。
13時過ぎに帰ってきて、タンクパッドを買いにうつのみや2りんかんへ。
お腹のこすれる部分はやはり汚れがどうしても付いてしまうんですね。

で、向かう途中に突如として吹雪(汗
10分もしないで止んだので良かったですが、さすがに焦りました。

天気も復調したので、帰りがけに中村エンジン研究所へ寄って行きました。
知雅さんがレースマシンをバラしていたので休憩の時に談笑です。
・・・作業の邪魔はしてませんよ?(笑

ぺったり。

その後はうちに帰ってきて早速タンクパッド装着。これで万事オッケー♪
こんな感じで今日もCBRとお出かけでした。
今年は結局慣らしの半分くらいのところで終了です。
やはり昨日走れなかったのが痛かったですね・・・。

というわけで、無事に今年1年も大きな怪我なく過ごせました。
偏った趣味のブログですが今年はかなりの頻度で更新できました。
見てくれている方々にはここで改めて感謝いたします。ありがとうございます♪
そして、来年も宜しくお願いいたします~m(_ _)m


------
ここから先は別のネタ、ぶっちゃけ今年の総括です。
まぁ、今年の日記をほぼなぞっているだけなので、気になる方だけドウゾ(笑

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。