ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

走り納めツー。

さて、今年最後のブログネタは12月26日のことです。
忘年会が終わって、ホテルに帰ってきたのが午前2時45分。
酒も回っていたので、さすがにすぐに寝てしまいました。

○12月26日(日)AM8:00 朝食

それでもアラームのおかげで朝は7時前に起床・・・ですが完璧に酒残ってます(汗
二度寝するつもりでしたが、ベッドでゴロゴロしているうちに8時(笑
というわけで朝食です。

混んでたなぁ。

朝食はバイキング形式。こういうときはきちんと食べるのが私(笑
で、食べている途中でK壱さんからメールが入ってきました。
近場にお住まいなのでちょっと遊びに来てくれることに。

早すぎ(笑

・・・ホントに近くでした(笑
こちらが準備終わる前に余裕で到着。今日は久しぶりに見るCRMでした。

ちょっとだけ見えます(笑 白カエル。 緑カエル。

ここでしばらく談笑してました。
daisukeさんがZRXに乗り換えてたり、てつさんとななこ♪さんもブジカエルを搭載してたり、
何気にネタが多かったです(笑

○12月26日(日)AM11:10 館山道・市原SA

10時過ぎにパールホテル川崎を出発。これから56designへ向かいます。
というわけで、R409から浮島ICでアクアラインへ。
そして、R409の途中まででK壱さんとはお別れ。わざわざありがとうございました♪

アクアラインは今日も強風。風速13mってなにさ。
というわけで、景色を堪能する余裕などあるはずもなく、おっかなびっくり木更津へ。
館山道に入って、市原SAで休憩です。

結構寒かった。

ここで、daisukeさんのZRXをちょっと試乗させてもらいました。
足つきが驚異的にいいですね~。乗りやすいのですが、極低速の走行・特に発進が
ちょっと気を使いました。出足が重いというか、油断するとエンストしそう(汗
確かにこれは低速取り回しに慣れないと怖いかも。
まぁ、トリさんに乗ってても低速取り回しはやりたくないですけどね(笑ぉ

○PM12:00 千葉県千葉市・56design

市原SAを出て、いつもどおり京葉道路穴川東ICで一般道に降りて、56designへ。

お手間かけました(笑

ちょうどGMが外に出てきていて、お出迎えしてくれました♪
私以外はみなさん初めてなので、是非この雰囲気を堪能してもらいたいと思って、
今回はわざわざアクアライン周りで帰るルートにしてました(^^;

ケーキ!。

早速2Fラウンジで一休み。クリスマスキャンペーンのケーキを頂きました♪
ここで商品を見たり、ラウンジでまったりしたりと1時間半近くのんびりしてました。

○12月26日(日)PM13:30 千葉県千葉市・華屋与兵衛

56designを出発して、とりあえず近くのファミレスで昼食に。

ちなみに、隣は花月でした(笑 シンプルに。

というわけで一番最初に進行方向にあった華屋与兵衛へ。
ガッツリと食べられる状態ではなかったのであっさりと鴨肉そばしました(笑
雑炊とかあれば間違いなく即決だったんですけど・・・。

○12月26日(日)PM15:45 東北道・蓮田SA

帰りは一気に京葉道路から首都高へ入っていきます。。
葛西JCTでdaisukeさんとお別れし、北関東組はC2-6-S1で東北道へ。
大きな渋滞はなかったんですが、途中からとにかく頭が痛い。
さらにそこに眠気も重なって、正直蓮田SAまではしんどかったですorz

体調不良。

それでもなんとか蓮田SAに無事到着。ここでしばらく休憩して、私は給油があったので、
ここでてつさんとななこ♪さんには先に行ってもらうことにしてお別れです。

○12月26日(日)PM17:25 帰宅

蓮田SAでお別れとはいえ、見送りのあとは私も給油してすぐに出発。
まぁ、結局追いつくことはありませんでしたが(笑

少し休憩したことで多少頭痛は和らいだんですが、それでも我慢しつつ一気に帰りました。

とりっぷ。 おど。

年末最後に一年の集大成といった感じの2日間でした。
みなさん本当にありがとうございました♪




あ、ちなみに今回56designで買ったのはコチラ。

Image3375.jpg Image3376.jpg Image3377.jpg

チャーム付シルバーネックレスとマグカップです。
マグカップはいいとして・・・

いつもアクセサリーつけない人が何買っちゃってんの!?

・・・2010年最後の記事はセルフツッコミで幕を閉じさせていただきます(爆

みなさま良いお年を。そして、また来年もよろしくお付き合いくださいませ!!


PageTop
