ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新車?。

日曜日に入院したトリさん。作業終了したので本日退院となりました。
さて、今回は何をしたのでしょうか(笑

Image3718.jpg

写真だとうまく伝わらなそうです。これでわかるかなぁ・・・。

Image3719.jpg Image3720.jpg

このリアカウルだったらわかるかもしれません。
今回のカスタムはパーツではなく、コーティングです。
ガラス樹脂コーティング「Aquly(アクリー)」を施工してもらっていました。

とりあえず仕事を切り上げて、ホンダドリームに着いてトリさんを見た瞬間に焦りました。
担当さんにも、「かなり綺麗に仕上がりますよ~」とは言われていたのですが・・・、

新車同然にぴかぴかになっとる!!

18時半過ぎに着いて、薄暗かったにもかかわらず光沢の違いが明らかなくらいに綺麗です。
そして、これでもう掃除は基本水洗いだけでOKになりました。
ただ、まだ完全に硬化していない(走行は普通にできる)ので、半月~一月は
水拭き程度にとどめておいて、洗車もしないほうがいいんだそうです。

Image3721.jpg Image3722.jpg Image3723.jpg

このアクリーは撥水効果もあって、撥水持続用のコンディショナーもあります。
というわけで、これも買っておきました。1本で2年近くは持つらしいです。

ぴっかぴかになったトリさん、また見るたびにニヤニヤしてしまうこと間違いなしです(笑

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。