ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

雨なので。

5月28・29はdaisukeさんとおいちさんが北関東に来るはずでした。

しかし、生憎の天気+台風襲来のため中止に(T_T)
予報どおり天気も悪く、もう半月トリさんに乗れない状況です。
こんなんじゃどうしようもないということで・・・、

Image3936.jpg

日曜日はてつさん&ななこ♪さんと遊んでもらいました(笑

もちろんこのあと私もDDRしましたよ。思いっきり笑われましたが(爆
私なんてまだ初心者に毛が生えた程度のレベルなのに(笑

ゲーセンで暴れたあとは、前橋NAP’Sへ。
ここでB+comを眺めたりサンプル品で遊んだりしていろいろと見回ってました。
ウェア関連でちょっと気になるものもあったのですが、取り急ぎ必要でもないのでスルー。

Image3937.jpg

こんなカンジで小物だけ買ってきました。
エアーバルブキャップについてはまたいずれ紹介することもあるかもしれません(意味深

で、群馬で遊んだときの定番となってきたKANSAIで夕食。

Image3938.jpg

ここは何を頼んでも美味しい♪

Image3939.jpg

最近の流行のひとつは広島風お好み焼き。

Image3940.jpg Image3941.jpg Image3942.jpg Image3943.jpg

美味しくできました♪・・・焼いたのななこ♪さんですけど(笑

食べ終わって、集合場所に戻って解散。帰る途中に眠くなって小休止。
結局家に帰ってきたのは23時半ごろでした(笑

バイクには乗れませんでしたが、楽しい一日を過ごさせてもらいました。

てつさん&ななこ♪さん、ありがとうございました♪


PageTop
