ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

Hyod祭り。

早々と開催を諦めたちゃりツー#11。
そのために22日の土曜日は丸一日お仕事でした。しかも午前様(苦笑

そして、翌23日。雨はやんでいましたが路面はウエットだし、
今後の天気も微妙な感じだったので買い物と掃除と洗車をしていました。
今日の本題はこの掃除絡みです(笑

冬場のツーリングに向けて、少し前に購入した

Image4477.jpg

Hyod 「STT501 ST-W W-1 PANTS」
を皮切りに、物欲の神様が本領を発揮なされました(笑

ボーナス一括という甘い囁きと共に(爆

Image4617.jpg Image4618.jpg

Hyod 「STJ515D ST-W SPRINT D3O」
Hyod 「HSP008D ST-X D3O LEATHER PANTS」


というわけで、ウインタージャケットと、なんと今回人生初のレザーパンツ購入!
ちゃんと裾上げ加工も完了しております。

Image4619.jpg Image4620.jpg

Hyod 「HRU501 BOOST WARM UNDER SHIRTS」
Hyod 「HRU503 BOOST WARM UNDER PANTS」
Hyod 「STV509 WARM HAND BOOSTER」


さらに、夏場のクールインナーの有効性を体感して、冬用のウォームインナーも購入。

さすがに纏め買いにも程がある・・・

とはいえ、7月の事故で装備の重要性を身をもって体感した身としては、
事故当時に身に着けていたHyod製品のご利益も看過できないわけで・・・。

デザインや配色も好みのものが多く、フィット感はタイトですが着慣れてくると
かえって違和感なく納まってくれることもあり、
値段には目をつぶってHyod製品でほぼトータルコーディネートになりました(笑

このためにダイエット始めたくらいだしな!(爆
※ちなみに現在、体重は48.5~49.5kgで推移しています。



・・・さて、ここに何で掃除が絡んでくるのかというと、

Image4621.jpg

最終的にジャケットを掛けているハンガーも綺麗にまとめたのですが、
この通り現在使っているものだけにスッキリと絞りました。

掃除した・・・ってことは使ってないジャケットは贅沢にも処分したのか!?
ってかお前結構ちょくちょくジャケットとか無計画に買ってただろ!!

と、思われる方もいることでしょう(ぉ

こういうとき頼れるのがネットです。

検索したら、バイク用品専門で下取りしてくれるところがいくつかあったので、
今回そのうちの一業者に下取りをお願いしました。

送料相手持ちで対応なので、早速問い合わせて箱詰めして発送。
もちろん箱が結構重くなったことは言うまでもありません(笑

ちなみにジャケットは、ほとんど未使用というものはなく、
基本的にどれもかなり使い込んでます。なので査定は低いと思うのですが、
それでも捨ててしまうよりは全然いいですしね。
おかげで部屋もだいぶ整理されました♪


PageTop
