ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ヤフオクにて。

今年の冬はかなり寒いですね~。
12月から感じてはいたのですが、ツーリング中の上半身の寒さがハンパない。
Hyodのベースインナーとウインドブロックインナーを併用していますが、
それでもジャケット越しの冷気がずっと辛い状況でした。

で、ヤフオクでしばらく探していると・・・

Image4880.jpg Image4881.jpg

Hyod 「STI505 DOWN INNER JAC」

ウインドブロックと保温の両方を兼ねたダウンジャケットが格安で出ていたので、
速攻で入札掛けました(笑
さすがにウインドブロックインナーとの併用はできないので、
寒さが厳しいときにはこちらを使うといった使い分けで対応しようかなと。

まぁ、届いたのが昨日の午後だったので、
昨日のショートツーリングでは使えなかったんですけどね。
というわけで、来週のちゃりツーで性能テストをやってくる予定です。
試着した感じではこちらのほうが間違いなく今の時期快適に過ごせそうです。


PageTop
