ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

お出迎えと。

今日は強風に雨と、大荒れの天気でしたね~。
そんな中、私は午前中にお仕事。

仕事を終えて帰ってきてからは

Image5032.jpg

昨日ドゥカティ宇都宮に届いていたこのパーツを

Image5033.jpg

せっせと取り付けして、それに加えてちょっとパーツの調整とクロさんの清掃。

作業も片付いて一休み。でもって夕方。

栃木に一泊で遊びに来たある方をお迎えして、バイク屋巡り。そして・・・

Image5034.jpg

「とんかつ 吉川」で夕食。

Image5035.jpg Image5036.jpg

鉄板メニューのひれかつ定食をガッツリ。
ちなみに、「ある方」は次の記事で明らかになります(笑


PageTop
