fc2ブログ

ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

交換交換。

今日は15時までお仕事。それからドゥカティ宇都宮へ。

Image5323.jpg

ご覧の通り、当初引っ張ろうと考えていた1年点検を待たずにタイヤが終わりました(笑
そのため予定を前倒ししてタイヤ交換です。

Image5324.jpg

ちなみに1本目は12900km持ちました。
よくよく考えるとトリさんのタイヤ交換は12000kmいってないんですよね。
それを考えるとピレリタイヤ大健闘です(笑

Image5325.jpg Image5326.jpg

ちなみに、交換前のリアタイヤの使用状況はこんな感じ。
でもここまで端を使ったので何気にここ1ヶ月の間の話だったりします(笑

Image5327.jpg Image5328.jpg Image5329.jpg

そして、2本目もまたピレリタイヤ。今回はDIABLO ROSSO Ⅱです。
店長さんオススメ、そして1本目の性能に不満が全くなかったので、
後継新型のⅡをそのまま履いてみることにしました。
走り方も教わったことだし、練習に行くことも多くなるので、
この2本目でちゃんとしたタイヤのライフを出せるかな~と思ってます。

Image5330.jpg

そして、ちょっと前にヤフオクで買っていた新型フレームスライダーに換装。
RIZOMAのなんですが、タイヤ交換のついででこちらもやってもらいました。
シャープなデザインがお気に入りです。

スポンサーサイト



PageTop