ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

あれ・・・?

23日(土)は会社の旅行だったのですが、仕事の状況が正直真っ赤だったので、
社長に相談して私はキャンセルして一人仕事することになりました(爆

遅めに出発して夜遅めに帰ってくるプランの日帰り旅行だったので、

朝は見送って、夜はみんなが解散した
2時間後に帰りましたがなにか?(T_T)

ぶっちゃけ通常勤務+残業5時間と一緒。さて、何時出勤で何時上がりでしょう?(ぉぉ

・・・とまぁ、月~金まで午前様+土曜もこんな状況で、
流石に今日はツーリングという体調ではありませんでした。

ちとやらかしてしまったことがあってBAIKUYAで相談はしてきましたが 出費が痛い・・・
あ、転倒とかではないのでご安心を。もっとくだらないミスですorz
というわけで、本日はせっかくでいい天気だったのに往復での40kmくらいしか
バイクに乗ることができなかったとか、すごく寂しいことになってます。

・・・貴重な休日だったのになんでこんなことに・・・OTL

今週は土曜が通常稼働日で、また先週と似たような感じになりそうですが、
せめて日曜くらいは軽くどこかに走りに行ってきたいものです。

とか言いつつ・・・秩父のライダー丼気になってるんですけどね~。
あといわきのライダーズピットもミッション終わってないから行っておきたいとか、
こんな感じで割と距離があるところには用あるんですけど・・・はぁ。


PageTop
