ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

巡礼。

1月25日(土)。気温がかなり上がるという予報を受けて、ロングでお出かけ。

Image8147.jpg

朝は6時出発。5時半に起きた段階で、あまりの寒さに心が折れかけました(笑
まぁ、北関東の朝なんてこんなもんだろうと諦めて、ノンビリと都内までは一般道。

Image8148.jpg

首都高をひた走り東名へ。港北PAでトイレ休憩。
この分なら足柄までいけるかと思い出発するも、出発直後に給油警告が点灯orz
結局海老名SAで給油して再出発。

Image8149.jpg

海老名を出発し、特に渋滞することもなく足柄SAに到着。ここでまさおさんと合流。

Image8150.jpg Image8151.jpg

思ったほど暖まらない中を、ここからは2台で西へ進みます。
途中ちょっとしたボケをやらかしながらも順調に進み、

Image8152.jpg

牧之原SAで休憩して、浜松ICで降ります。

Image8153.jpg

浜松ICの近くにあるトライアンフ浜松に立ち寄って、
年始には宇都宮でお会いしたとーる@トリプルさんに挨拶(笑
ここで小一時間ほどノンビリさせてもらい、お昼の情報をいただいて出発。

Image8154.jpg

5分も走れば目的地、Hyod-Plusに到着です。
今回は今まで使っていたライディングブーツの右足が壊れた為、修理の依頼にきました。
そして、代わりに新しいブーツに履き替えて帰るという狙い済ました散財コース(爆

ちなみに、修理を依頼したほうのブーツは戻ってきたら普通に使う予定です。
自分の乗り方の関係で、バイクで使うとまた同じところが壊れると思われるので(^^;

Image8155.jpg Image8156.jpg

修理依頼と買い物を済ませ、とーるさんに教えてもらったお店・「スパ3世」で昼食。
トライアンフ浜松から道を挟んでほぼ反対側という分かりやすいところでした。

Image8157.jpg Image8158.jpg

ランチメニューに間に合ったので、パスタセットをチョイス。
パスタは「ミートソースとミートボール」

パスタのもちもちとした食感と、ミートソースの味加減が絶妙でした。
そして、ミートボールは、「ザ・肉」という感じ。ホントに、肉の塊でした(笑

Image8159.jpg Image8160.jpg Image8161.jpg

おいしいパスタを食べて、後は東名道をひたすら東に戻るだけ。
牧之原SA・富士川SA・足柄SAで休憩して、まさおさんとは海老名JCTでお別れ。

私は高井戸で一般道に降りて、あとはずっと国道つなぎで帰ってきました。

Image8162.jpg Image8163.jpg

走行距離は690km。クロさんはもうすぐ34000km突破です。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。