ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

祭り・2014。

※2月15日公開・5月まではトップ表示になります。

週末に限って悪天候になることもあってネタがありません(苦笑

ってなわけでしばらく放置しているうちにもう2月中旬。
まだ早いかとも思いますが、今年もやりますこの企画。

○あしか祭り2014

岐阜の漢・あしか社長(属性:ゲキーム)が属性から開放される5月下旬のひととき。
ここで社長の労をねぎらうという建前のもとみんなで集まろうというツーリング企画です。
・・・ふと気が付いたら今年で3回目の開催となります。早いもんだ。

打ち合わせ段階で、実は社長からは「もういっそのことバス旅行でもいいんじゃね?」的な、
企画の根本を覆すような爆弾発言がありましたが、そこは丁重に却下です(笑

前置きが長くなりましたが、さて本題。開催日とコースの発表です。

開催日・5月24日・25日(土・日)

集合・AM8:30~9:00 道の駅 小坂田公園

目的地・ビーナスライン中心

宿泊先・ペンション 歩絵夢

というわけで、2012年草津温泉・2013年万座温泉と来て、今年は原点回帰。
過去2回とも走っているビーナスラインをメインに据えるという形にしました。
ただ、単純にビーナスだけでは芸がない。というわけで・・・

・5月24日
高ボッチ高原・とんかつ丸一・ビーナスライン・白樺湖・女神湖・蓼科第二牧場

○宿泊先・ペンション 歩絵夢

・5月25日
麦草峠・野辺山高原・ブルーパブレストラン「ROCK」・清泉寮


というかたちのちょっと変わったコースを予定しています。
一応走りとしてはビーナスラインをフリーにして走ろうかなと。
あとは景色や食べ物メインという考え方になっています。
そして、宿については完全に私の独断です(爆

早いうちに人数把握してペンションの予約手続きに動きたいので、早めの告知にしています。
そのため、宿泊での参加を検討している方、または予定を調整して参加するつもりの方は
コメントにて意思表示をお願いします。
もちろん途中で都合が付かなくなったときの
キャンセルは直前でなければ可能です。
日帰り参加の受付もモチロンOKですよ~。

・参加予定者リスト

ちゃーりー (Ducati 1199 Panigale S)
あしか社長 (Kawasaki Ninja250R)
K専務 (Honda CB400SF)
ちびさん (Kawasaki ZX-10R)
まさおさん (Honda CBR600RR)
ゲオルギウスさん (Kawasaki Ninja ZX-14R)
クマさん (Kawasaki Ninja1000)
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER)
ヨウさん (***** *********) ※日帰り
はち。さん (Kawasaki Ninja250R) ※24日日帰り
蒼い鳩さん (Kawasaki Z250) ※25日日帰り

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。