ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#3は。

ええと、ネタがなくもないんですけど、形がない以上ネタにできません(ぉ

つまり、買い物はしっかりしたんだな!(ぉぉ
ホント、ネットってすごいよね・・・(笑

てか、「泣く泣く諦めて」ないじゃん!!

ってなわけで、「やっぱり在庫ありませんでした」メールが来なければネタになります(笑




で、今日の本題です。
ちゃりツー#2のコースもそろそろ決めないといけないのですが、
そんな状況なのに、今日はちゃりツー#3のリサーチです(ぉ

質問・当ブログを見てくれている方は、お盆のシフトってどうなってますか?

今のところ、ちゃりツー#3は8月に開催したいのですが、私の事情で
土曜開催できるとすれば盆休み中の8月14日のみです。
それ以外となるともう7月31日しかないという・・・。

ちなみに、私は8月13~16日が休みです。
職業柄、盆休みの概念がない方もいるかもしれないので聞いてみたいなぁと。

というわけで、

ちゃりツー#3@福島 スカイラインツーリング

「盆はやっぱり里帰り」とか、「この日なら」とか、「9月にしろ」など、
お気軽にご意見を頂ければ、開催日の参考にしたいと思います。
それを踏まえて7月に告知をかけようかなと。

あ、状況的には先の9月にすることも当然考えてますので。

その場合、8月29日のJRR応援観戦がちゃりツー#3になるかも(笑
まさか日曜に「SUGOまで一緒に行きます!」って人もいないと思いますが(ぉ

気の早い話ですが、とりあえずお気軽にご意見くださいませ~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8月は日勤に戻る可能性が高そうです。
日勤になったらカレンダー通りの休みにしかなりませんけど・・・
お盆って工場にはあんまり関係アリマセン!><;
(取引先が休みで難儀する事はありますケド・・・)

おいち | URL | 2010年06月29日(Tue)09:58 [EDIT]


14、15は休みですが、13、16日は普通に仕事があります。

この時期に行くのも渋滞が大変そうですが、帰るのがたまらなくきつくなりそうです(笑)

8月29日(日)SUGOも無理です!

福島ツーは9月だと大変助かりますが・・・

ちなみに、福島ツーだと、さすがに日帰りは無理なのでどこかで1泊します。

daisuke | URL | 2010年06月29日(Tue)22:33 [EDIT]


Re: おいちさん

一応うちも製造工場なのですが、田舎なのでお盆とかは割ときちっと休みとります(笑
まぁ、長期連休じゃないんですけどね~(^^;

C-H | URL | 2010年06月30日(Wed)00:17 [EDIT]


Re: daisukeさん

やっぱりカレンダー通りなんですね~。
9月の方がいいのかなぁ・・・。もうちょっと考えてみます。

福島だと確かにきついですよね。参加なら栃木で一泊して日曜もどこか回りますか?(笑ぉ

C-H | URL | 2010年06月30日(Wed)00:21 [EDIT]


