ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

到着!!。

土曜日に注文したものがもう届きました!!
早速公開しましょう!

前。 後。

RSタイチ アームドメッシュジャケット

色と言いデザインと言い、バイクセブンで見かけた瞬間に一目惚れ(笑
ネットでサイズが見つかったので即ポチッてました。

胸のインナープロテクターも標準搭載です。動きやすいんですけど、結構ゴツイ。
試着した時点での難点としては重いことですかね。
とりあえず重量の検証も含めて早く使ってみたいです・・・。

防風インナー。

そして、防風インナーも一緒についてきました。この辺の気配りも嬉しいですね~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v( ̄ー ̄)v

おお!!
かっこいい~!!
是非、着た写真をUP!

おくさん | URL | 2010年06月30日(Wed)09:58 [EDIT]


お、当たってた!
何か下さい(笑)

胸部にプロテクターが入ってるのは良いですね~
今のメッシュジャケットは胸部がノーガードで、それが原因で去年肋骨にヒビ入ったので・・・(^^;

おいち | URL | 2010年06月30日(Wed)22:25 [EDIT]


赤と白が鮮やかですね~

着てみないと雰囲気が分かりづらいんで群馬までお披露目・・・以下略(笑)


てつさん | URL | 2010年07月01日(Thu)00:45 [EDIT]


Re: おくさん

着た写真ですか(笑
ん~・・・ツーリングのときにでも!(ぉぉ

C-H | URL | 2010年07月01日(Thu)06:58 [EDIT]


Re: おいちさん

見事当たりです。じゃあ・・・商品はRSタイチのステッカーで(笑ぉ

プロテクターはいいんですけど、さすがに重いですね~。
ただ、あれば安心感は違うのでその辺が悩みどころです(笑

C-H | URL | 2010年07月01日(Thu)07:05 [EDIT]


Re: てつさん

む・・・どこかで見た気がするコメントですね(笑

じゃぁ、日曜雨降らなかったら・・・(ry

C-H | URL | 2010年07月01日(Thu)07:07 [EDIT]


