ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

往路。

ネタのない月末。いい加減ちゃりツー#2のコース決めないと・・・。
ということで、初日のコースを詳しくしてみました。

○7月17日

中央道 談合坂SA or 初狩PA 集合

中央道

諏訪湖SA・恵那峡SAで休憩

中央道

土岐JCT・東海環状道へ

東海環状道

美濃加茂SAで休憩

東海環状道

美濃関JCT・東海北陸道へ

東海北陸道

瓢ヶ岳PAで休憩

東海北陸道

ぎふ大和ICで一般道へ

R156

道の駅 「古今伝授の里・やまと」で休憩

岐阜r317(フリー走行1)

道の駅 「白尾ふれあいパーク」で休憩

岐阜r316・321(フリー走行2)

R156に再合流

R156

平瀬温泉到着

いろいろと道は迷いましたが、調べたところ東名よりも中央のほうが渋滞少なそうなので、
ここは中央道を使おうと思います。ネックは集合場所の談合坂近辺(^^;

とりあえずこのルートで初日は固定しようと思います。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

途中合流にさせてもらっていいですか?

静岡からだと、中央道はとてもアクセスしにくく、高速に入るまでずっと山道になってしまうので、私は東海環状自動車道の「美濃加茂SA」で合流にしてもらってもいいですか?

ここからもまだ高速がそれなりにありますし、合流までは、のんびりマイペースで走ろうと思います。

一応渋滞予測も含めた「美濃加茂SA」への到着時刻を決めていただければ、少し早めに行って休んで待ってますよ。
東名も蒲郡辺りから渋滞するので、どちらが先に着くかはわかりませんが(笑)

途中途中の休憩で今どこにいるかメールもらえれば、おおよその到着時刻も予測できますので。

よろしくお願いいたします。

daisuke | URL | 2010年07月02日(Fri)21:48 [EDIT]


Re: daisukeさん

美濃加茂SAから合流ですね!了解です♪

中央道は談合坂と土岐の近くが渋滞予想にかかっていたのですが、
時間的にもあまり酷くはならなそうなんです。
で、東名はやはり蒲郡・岡崎・豊田で20km以上の予想が出ていたので(汗

この辺も含めて告知の方にタイムテーブル組んでみますね。
高速を下りてからのほうが楽しみな道ですし、宿でのんびりが目的ですからね(笑
休憩ごとにメールは送るようにしますのでご安心を!

C-H | URL | 2010年07月03日(Sat)00:01 [EDIT]


