ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

復路。

あまりにも天気予報が微妙すぎてバイクに乗れない今週。
ネタも切れ気味なので、昨日の続き、ちゃりツー#2の復路コースです。

○7月18日

平瀬温泉出発

R156

白川郷合掌集落散策後、白川郷ICへ

東海北陸道

飛騨清見ICで一般道へ

R158

道の駅 「ななもり清見」で休憩

R158・岐阜r73・R257(飛騨せせらぎ街道・フリー走行)

道の駅 「パスカル清見」で休憩

R257・岐阜r431

道の駅? 「馬瀬美輝の里」で休憩

岐阜r431・86・R256

道の駅 「飛騨金山ぬくもりの里温泉」で休憩

R256・岐阜r58・64・97・348

東海環状道・美濃加茂IC

東海環状道

五斗蒔PAで休憩

東海環状道

土岐JCTで流れ解散の予定

一応これが帰りのルートです。
帰りはおいちさんおすすめの飛騨せせらぎ街道の走行がメインです。
往路にも設定してありますが、今回のフリー走行は高原道路を流すだけなので、
フリーで走るというのも「隊列を気にせず好きなペースで流す」にする予定です。

美濃加茂ICの到着時刻は正直全く読めませんが、14~15時と予想します。
で、帰りは中央か東名かで解散ポイントが変わることになります。
そのため、一応土岐JCTで流れ解散というポイントを設定しました。

ってか、このプラン家に帰るの間違いなく日が変わるギリギリだ・・・(^^;

およそのタイムスタンプは告知の方を後ほど更新しますので、そちらで。
あくまでも参考程度です。今回は流石に読めません(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日目は最後の土岐JCTでお別れですね。

う~ん、それにしても、ここから栃木はかなりありますね!!

今回の場所は行こうと思えばすぐ行ける所なのに、今まで1度も行ったことがないのが不思議なものです。

とても楽しみですよ♪



daisuke | URL | 2010年07月02日(Fri)21:53 [EDIT]


Re: daisukeさん

実は帰りは中央か東名かでずっと悩んでます。もしかしたら当日決めるかも(笑
というわけで土岐JCT解散に設定してます。

多分潮岬ツーほどではないにしろ、かなりの距離になると思います。
それでも、遠出が好きなので私も楽しみです♪

天気もよくなってくれるといいんですけどね~(^^;

C-H | URL | 2010年07月03日(Sat)00:04 [EDIT]


