ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

また到着!。

つい先日はメッシュジャケットが届いたばかりなんですが、実はもう一つ届きました。
それがこちら。

通気性もよし。

RSタイチ 003デルタ・ライディングシューズ

バイパスホンダ小倉店の山下店長もオススメのシューズです。
今使っているモノがだいぶ痛んできたので、新しいのを探してたんです。
で、サイズがなかったんですが2りんかんで履き心地だけチェック。
かなりイイカンジだったので帰ってきてからこちらもネットで注文でした(笑

ちなみに、見た目結構ごついですが、かなり軽く感じます。
あとは実際に使ってみて・・・なんですが・・・

天気予報に翻弄されてますorz

バイク乗りたいよぉ・・・(T_T)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シューズは下手をするとちゃりツー#2で初お披露目ですかね・・・
ツーに行けない日が続いてますよね・・・orz

おいち | URL | 2010年07月04日(Sun)21:26 [EDIT]


Re: おいちさん

ジャケットとシューズ、とりあえず今日使ってみました。
今日も午後に雨が降ったりと不安定だったんですけど、
午前中は天気持ったので久々のソロツーでしたよ(笑

でも、お披露目できるのは多分ちゃりツー#2でしょうね・・・(笑

通勤にすらトリさんが使えない現状ですから・・・。
バイク乗れないのってつまらないですね~・・・(^^;

C-H | URL | 2010年07月04日(Sun)22:09 [EDIT]


