ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

マップで。

ちゃりツー#2@岐阜まであと2週間となりました。
左の予定で既に#3の大枠まで考え始めた気の早さがありますが、
決して#2のことをすっ飛ばしているわけではありません。

というわけで、告知のページでタイムスケジュールなどは出してありますが、
今日はルートを作ったので先に貼り付けてみます。

まず、こちらが1日目(7/17)です。





そして、こちらが2日目(7/18)です。





急遽変更になる可能性はあるにせよ、基本このルートで固定です。
どちらか1日でももちろん参加OKですのでお気軽にどうぞ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

