ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

突撃。

ってなわけで今日は有明へ。

8時に出たんですが、やはり我孫子→柏→青戸と渋滞だらけ。
結局ビッグサイトについたのは11時半近く(汗

内容的にもどちらかといえば一戸建てに関係したものが多く、
マンション家具製造に関するものが殆どなかったので、あまり見るものがなかったとかなんとか(笑

で、2時過ぎにビッグサイトを出てアキバへ。
刀とか色々買って来たんですが、疲れてるのでその辺は明日以降に(笑

というわけで、今日のメインはラーメン屋。
今まで有名なのは知っていたんですが、ヨドバシに出店しているのを知って突撃してきました。

「光麺」です。

熟成光麺@730円


味としては博多系トンコツに近いのかな。ただ、見た目ほどしつこくなく、飲みやすいスープでした。
残念だったのはチャーシューがあまり・・・と感じた点かなぁ。
でも、繁盛している割には回転が速く、必然的に待つことになるじゃんがらよりもいいかも。
個人的に、光麺とじゃんがらだと味の評価が同ラインなのでこんなこと言ってます(笑

さて、次は「ちゃぶ屋」かな(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

