ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

連発で。

今日は朝7時前に出社して、帰りは日付が変わる直前でした。

おかげで、ひとつ買い物ネタがあっても、ネタを使う余力がないです(苦笑

でも、明日は何とか早くあがれそうなのであとひとふんばり・・・。

キッツいなぁ・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事遅くまでご苦労様です!

連日だと大変ですね~。

私は怒られない程度に適度にやってる部分がかなりあります、いや、ヤル気があまりないだけカモ(笑)

忙しい中にもたまには息抜きして下さいね。

いよいよ来週ですが、雨はしょうがないとしても、土砂崩れは勘弁です。曇り位が一番助かるのですが。

ちなみに、ちゃーりーさんってナビつけてましたっけ?

daisuke | URL | 2010年07月08日(Thu)23:19 [EDIT]


Re: daisukeさん

突然仕事がドサドサと入ってくることが往々にしてあるので(苦笑

まぁ、ヒマで仕方ないよりはよっぽどいいんですけど、
もっとバランスよくならんもんかとはいつも思います(笑

あっという間に来週ですね!天気はよくなさそうですが・・・。
ホント、せめて曇りで行ってほしいですね~。

私はナビ不要論者なので付けてませんよ~(笑ぉ
あると便利なのは分かりますが、欲しいとは思わないんですよ。
マップルと記憶とフィーリングでどうにかするクチです。

なので、迷ったときにはお願いします(ぉぉ

C-H | URL | 2010年07月09日(Fri)00:09 [EDIT]


コメ失礼します~^^
いつもコメありがとうございます!!

お仕事お疲れさまですね(´・ω・`;A)

CBRはやっぱカッコイイですね...
大学4年間はCBですが
いつかはCBRに乗りたいと思っています^^

そして車はS2000ですか!
頭文字Dのゴットアームの人が乗ってる車ですね(ぁ

リンクもらいますね*´ω`)

k.n.t. | URL | 2010年07月09日(Fri)01:46 [EDIT]


Re: k.n.t.さん

いらっしゃいませ!!

仕事はまぁこんなカンジなので(苦笑
急に忙しくなったりヒマになったりするのはもう諦めてます。

CBR、楽しいですよ~♪
初心者でも結構普通に乗れるSSですし。
でも、CBも教習車に使われるくらいに素性がいいですからね。
VTECを楽しむもよし、流すもよしで満喫してくださいね!!

S2000、イニDに出てるのは知ってるんですけど実は内容知らないんですよ(^^;
今度読んでみようかな・・・。

リンク、こちらからも貼らせてもらいました♪

C-H | URL | 2010年07月09日(Fri)07:12 [EDIT]


