ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

久しぶり。

久しぶりに雨の心配のない日。トリさんで出勤しました♪
今日こそ早く帰ろうと思っていたんですが、何やかやで8時近くになりました。
もうへロへロ。

で、帰りに久しぶりのラーメン屋へ。

こんなカンジ。

実は外観を撮るのは初めて。「麺らいけん」です。
久しぶりに来たとはいえ、ここにきて頼むものはお決まりです。

鉄板メニュー。 そして細麺。

この鉄板メニューを細麺で食す。これ最強。

旨いラーメンを堪能して帰ってきました。ヘトヘトですけどorz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(;゚д゚)ゴクリ…
連日お仕事お疲れ様ですm(__)m
近々ラーメン食いに佐野に出没するかもしれませんw

ソニエリ | URL | 2010年07月09日(Fri)21:22 [EDIT]


Re: ソニエリさん

お疲れ様です。

お、行くときは連絡くださいね~!
休みの日ならご一緒できると思いますので♪

C-H | URL | 2010年07月10日(Sat)08:30 [EDIT]


