ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

土曜日は。

今週はとにかく余談を許さない天候のようで、予報もころころ変わってますね。
そんな中、明日はトリさんの点検&タイヤ交換なので問答無用でバイク出勤。

予報を見る限りどうやっても雨に降られそうなカンジです。
せっかく日曜日にピッカピカにしたのに・・・orz
明後日は帰ってきてから洗車しないとならなそうです。

で、今日の本題は土曜日、ツーリング初日の件です。

○談合坂集合の皆さんへ

予定通り、AM7:00集合で行きます。

やはり渋滞予測を見ると朝方の高井戸IC~相模湖ICが混みそうなので、
なるべく最初の渋滞をクリアしておきたいというのが狙いです。

というわけで集合地点が結構遠い上に朝早いですが、ご協力願いますm(_ _)m
ってか、私も4時半出発・・・(笑

○daisukeさんへ

一応余裕を見てこちらも出発はしますが、正直どこで渋滞するか分かりません(笑
ってなわけで、美濃加茂SAは12:00に集合で。

多分途中休憩を含んでもこれくらいの時間で見ておけば大丈夫かと。
途中途中で連絡入れますので、細かい時間調整はそこでしていきましょう。

○おいちさんへ

7月18日の集合についてですが、メール送らせてもらったとおり、
AM9:30頃に道の駅「飛騨白山」集合で。
宿から近いので、ここで集合すればスタートからご一緒できると思います♪


というわけで、簡単ですが出発&合流の予定です。
今のところの予報だといつ雨に降られるかも分かりませんので、
言うまでもないことですが雨具の用意はお忘れなく(苦笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん? 談合坂集合の皆さん!? 私も、4:30出発!? 私も!?

お見送りではなく、追加で参加の方がいるのでしょうか?

それとも予期せぬ襲撃が!? 

スタートから談合坂までの時点で結構距離ありますね~。その先合流の、美濃加茂SAまでの距離は、かな~り長いですが、目だった渋滞予測はないですね。

お互い、道中気をつけて行きましょう。

ちなみに、AM4:30出発は、遠征部隊では、これでもちょいと遅いぐらいです(爆)

daisuke | URL | 2010年07月15日(Thu)15:28 [EDIT]


了解しました♪

>daiちゃん
参加メンバー増えてたら面白いけど・・・
まさか黄色いのとか!?

ちなみに私は4時出発予定(爆)

おいち | URL | 2010年07月16日(Fri)10:20 [EDIT]


Re: daisukeさん

談合坂集合が7時なのでみなさん結構早くなるはずなんですよ(笑
さすがに今回は奇襲はないと思います(笑

遠征部隊では遅いですと!!ならAM3:00位に出るしか!!(爆

C-H@会社 | URL | 2010年07月16日(Fri)15:09 [EDIT]


Re: おいちさん

さすがにメンバー増えたら私がビックリしますよ(笑
・・・もしかして誰か企んでる・・・?(ぉぉ

やっぱりおいちさんも朝早いですね(汗
当日は気をつけて来てください♪

C-H@会社 | URL | 2010年07月16日(Fri)16:58 [EDIT]


