ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

タイヤ交換。

今朝の天気は曇り。しかも路面はちょっと濡れてました。
それでも今日はトリさんで出勤。

お昼にホンダドリーム宇都宮へ行って、トリさんとお別れ。

怖い。

初めてのスクーター(笑

あのヌルっとした加速が怖い・・・。確かに楽なんでしょうけど・・・(^^;
そしてとりあえず仕事が定時になってから、トリさんの引き取り。

前1。 前2。 後1。 後2。

ニュータイヤ装着!!

6ヶ月点検と一緒に交換してもらいました。特にフロントが減っていたので。

今回はダンロップのロードスマートです。
ホントはピレリのエンジェルSTの予定だったんですが、なんと納期未定。

結局、ツーリングに間に合わない為にこちらになりましたorz

明後日で一気に慣らし終わりますよ~(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝の談合坂まで行った時点で、タイヤの真ん中の慣らしは終わりですね(笑)

横の方は高速を降りてから存分にというわけですか。

それにしても・・・

皆さん、朝早くから、お見送りに来てくれるなんて、なんていい人たちなのでしょう! 嬉しいですね。

私は会えないので非常~に残念ですが・・・

いっそのこと、そのまま岐阜まで来ればいいのに(爆)

一応1日目の宿までのルートを、PCで作ってギャザズに放り込んでおきました。まあ迷うことはないでしょう(笑)

2日目は岐阜マスターのおいちさんがいるから問題ないでしょう。

楽しみです。



daisuke | URL | 2010年07月16日(Fri)14:56 [EDIT]


Re: daisukeさん

おそらく行きだけで皮むき終了だと思います(笑
もともとタイヤの端までは使えないので、いい具合に使えるかなぁと。

みなさんわざわざ参加してくれるんですから、ほんとうれしい限りですm(_ _)m

初日も二日目も多分迷うことはないと思いますが、もしものときでも
心強い方々がいるので大丈夫そうですね!!(ぉぃ

私もわくわくで今日一日集中できてません(爆

C-H@会社 | URL | 2010年07月16日(Fri)17:32 [EDIT]


おぉ~ロードスマート!個人的に以前から気になってたタイヤではあったんでインプレ期待してます♪
以前ホーネットに装着しようと考えていたんですが、フロント130サイズが当時は設定されていなかったんですよねぇ(涙

ソニエリ | URL | 2010年07月19日(Mon)16:13 [EDIT]


Re: ソニエリさん

タイヤのインプレって自分でも走行感覚が分からないので微妙です(笑
とりあえずツーレポ内でなんとかやってみますね(^^;

C-H@会社 | URL | 2010年07月20日(Tue)10:02 [EDIT]


