ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

突撃2。

さて、昨日の続きです(笑

光麺行った後に武器屋へ突撃。

早速目に付いたのが小物。

シンプルさが○


ストラップです。石付は1個800円。

何種類かあったようなのですが、とりあえず写真の通り2つ購入。

そして、またも買ってしまいました。

一応限定品?


藤原一輪光秋”はな”

Nitro+の「刃鳴散らす」の敵役?が使っている刀だそうです。
プレイしてないので詳しいことまでは分からないですが(笑
もともとNitro+とのタイアップ企画で作った居合刀のようですね。
で、鍔とか特注の金型を使っているそうなので、今後の再販はなさそうと。
おまけにコレが最後の一振りだということで、即決(笑

意外ときちんとしている


ちゃんと証明書のようなものまでついてきました。

並べて撮影。


ちうわけで5本目の居合刀でした(笑

もはやコレクターだな・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

