ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

おくるま。

こんばんわ(普通

今日は棒茄子の残りで愛車のオイル交換。
エンジン、ブレーキ、ミッション(否ATF)と、盛大に入れました。

〆て参萬参千円也。

おかげさまでかなり感覚が変わりました。
んで、この後はプラグ交換です。また2万近く飛ぶ・・・(汗
まぁ、6万km走行してるし、そろそろ交換した方がいいといわれたんですが。
とりあえずイリジウムプラグ入れる予定で。
そりゃ金飛ぶわ(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の車は四年で5万キロ走ったwww

ミム | URL | 2007年08月07日(Tue)10:19 [EDIT]


