ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#4の告知。

主催初の一泊ツーリング・ちゃりツー#2が無事終了したばかりですが、
実は宿で話をしていたときに次の企画がまとまった為、
シルバーウィークにまた一泊ツーやります!
というわけで、早速告知だけ。

9月18・19日 ちゃりツー#4 京都・三重

集合場所 東名道・日本坂PA
集合時間 AM8:30~9:00

※今回も一泊ツーリングの為、基本雨天決行ですが、
  あからさまに天気予報が酷いときは中止します。


※9/16追記※
メンバーの関係で集合場所は日本坂PAに変更します~。


宿泊先 三重県南伊勢町 ワカバ邸
※宿泊費は8000円。伊勢海老をオプションでつけると1万円とのこと。

・・・はい。三重は南伊勢の女帝・ワカバさんのお宿に行くのが今回の目的です。

さらに、どうせ三重まで行くので、今回は京都の聖地「いっちゃん」に行きます!

宿はすでにdaisukeさん経由で押さえてもらってある為、日程は確定です。
ですので、参加したいという方はお気軽にコメントなりメールなりでどうぞ♪
また、見送り、どちらか1日での参加なども随時受け付けてます♪

ところで、「ワカバ邸」で通じてますが正式な名前は・・・?(ぉ


○基本行程

①9月18日(土)往路:海老名SA→いっちゃん

東名道・日本坂PA出発

浜名湖SAで休憩。

豊田JCT(伊勢湾岸道へ)

刈谷ハイウェイオアシスで休憩。

四日市JCT(東名阪へ)

御在所SAで休憩。※おいちさん合流

亀山JCT(新名神へ)

草津JCT(名神へ)

草津PAで休憩。※ヤンテルさん合流

瀬田東JCT(京滋バイパスへ)

久御山淀IC

R478・京都r81・r13

いっちゃん到着

②9月18日(土)復路:いっちゃん→ワカバ邸

いっちゃん出発

久御山淀IC(京滋バイパスへ)

南郷IC

京都r3・R422・R163・三重r55・r42(途中適宜休憩)

津IC(伊勢道へ)

玉城IC

三重r169(サニーロード)

ワカバ邸到着

③9月19日(土) 2日目

ワカバ邸出発

R167・パールロード・伊勢志摩スカイライン

伊勢神宮散策

伊勢西IC

勢和多気JCT(四日市方面へ)

亀山JCT(東名阪へ)

四日市IC

間に合いそうなら、伊勢松本駅「まつもとの来来軒」で昼食

四日市IC

四日市JCT(伊勢湾岸道へ)

刈谷ハイウェイオアシスで休憩。

豊田JCT(東名道へ)

浜名湖SAで休憩

富士川SAで休憩

海老名SAで解散

強行軍の要素が強いですが、こんな感じで行こうかと思います。

※現在の参加予定

C-H(Honda CBR600RR)
daisukeさん(Honda VFR800 or Kawasaki Ninja250R)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
ヤンテルさん(YAMAHA XJR1300) ※お連れの方と18日参加予定
おいちさん(Honda CBR600RR or Kawasaki Ninja250R) ※18日のみ参加

※泊まり参加は締め切りました。

※とりあえず9月18日(土)の暫定ルートです。



特にいっちゃんからワカバ邸のルートはマップルを見て適当に決めたルートです。
ルート案あれば是非教えてください、おいちさん(笑

※こちらは9月19日(日)の暫定ルート。



帰りも強行軍ですね・・・まぁ仕方ないですが(苦笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加される方は、ワカバさんの、挨拶代わりの、ミドルアッパーにお気をつけ下さい(爆)

正式には、民宿「ワカバ邸」です(←本当か!?)

てか。雨天でも決行ですか!?
もし、天候が余りにも最悪なら、2日前でもキャンセルはできますので。遠い方は大変です!!

初めての方は「伊勢エビ付き」をお勧めします。
夕食は凄く豪華で、食べきれない程の海の幸があります!!

天候が悪い場合のルートも大体考えてありますよので。
三重はちゃーりーさんの方が詳しいかもです(笑)

是非皆で走って呑んで楽しみたいです!






daisuke | URL | 2010年07月28日(Wed)20:55 [EDIT]


お見送りの方向で(笑)

てか、お見送りも厳しそうだな…

てつさん | URL | 2010年07月28日(Wed)21:15 [EDIT]


daiちゃん、正式名称は女亭「ワカバ」やでっ! ←女帝と掛けて・・・(爆)

って私も休めるようになんとか調整付けないと・・・

パールロードはお泊り翌朝に朝駆けすると最高かも!?
で、その後朝食!!!
ダメ?
(以前AM6:00に走ったら車ほとんど居なくて貸切状態でした)

おいち | URL | 2010年07月28日(Wed)21:50 [EDIT]


Re: daisukeさん

挨拶代わりのミドルアッパーって・・・(笑

ってか、まさかホントにワカバ邸なんですか!?
雨天決行は・・・せっかくだしというのがあるので。
でも高速メインにはなるから考えた方がいいですね。ちょっと直します。

私もせっかく行くので伊勢海老ありをオススメしようかなと思ってます♪


C-H | URL | 2010年07月29日(Thu)07:02 [EDIT]


Re: てつさん

了解です~♪

ちなみに、三重まで見送りですか?(ぉ
とりあえずまだ時間ありますので、詳しく分かったらまた連絡くださいね~。

C-H | URL | 2010年07月29日(Thu)07:06 [EDIT]


Re: おいちさん

とりあえず座布団1枚いっときましょう!(笑

こうなるとホントにワカバ邸?

ぜひぜひおいちさんもいらしてくださいね。泊まりで(笑ぉ

パールロード朝駆け・・・個人的には超惹かれます。
朝食前の軽い運動ということで、希望者募ってやりましょうか?

C-H | URL | 2010年07月29日(Thu)07:11 [EDIT]


18日にどっかで合流できますか?

お泊りは、無理なんで日帰りでご一緒したいと思います。

18日の詳しい行程が決まったら教えてください。

それと、三重の方を一人お誘いして良いですか?
女性の方です。

ヤンテル | URL | 2010年08月12日(Thu)23:28 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

おお、ありがとうございます!!

とりあえず一気にいっちゃんに向かう予定なので、ほとんど高速です(笑
京都からの戻りルートでうまく一般道を使えればいいんですが・・・。
ぼちぼちルート考えますね~。

三重の方ですか~。全然オッケーですよ~♪

C-H | URL | 2010年08月13日(Fri)06:11 [EDIT]


18日、いっちゃんからワカバ邸までのルートですか?
まさかオール下道とか・・・(爆)

どの辺から下道にするか教えてもらえればルート考えますよ。

参加が確定したら私もいっちゃん行きます。
で、ワカバ邸まで御一緒と。

おいち | URL | 2010年08月17日(Tue)23:16 [EDIT]


Re: おいちさん

京都から南伊勢ですからね~。
甲賀とか信楽抜けていくっていう手もあるかとは思うんですけど(笑
結局信楽で渋滞だしなぁ・・・。

ある程度ルート決まったら考えてもらえると助かります♪

C-H | URL | 2010年08月18日(Wed)07:02 [EDIT]


今度はしっかり、VFR or ニンジャになってますね。

どちらで行くかは、その時の気分次第です(笑)

久御山淀から、いっちゃん、県道の番号見てもわからないのですが、道はバッチリです。てか。ちゃーりーさん、行ったことないのによくいっちゃんまでのルートわかりましたね!

パールロード、伊勢神宮は2日目になりそうですね。

伊勢志摩スカイラインをいつ走るかが難しいですね。

後は・・・お任せします(爆)

あっ、ちなみに宿泊費ですが、消費税込みで、8,400円、伊勢えびつきは、10,500円です。まあどうでもいいことですが(笑)

daisuke | URL | 2010年08月22日(Sun)20:32 [EDIT]


Re: daisukeさん

そりゃ、前回の事がありますから(笑<参加車種

いっちゃんのアクセスはHPに乗ってたので、ほぼ位置は掴めました。
ただ、実際に走ったことのあるルートではないので、現地で迷うかと。
そのときはお願いしますね(笑

もちろん、伊勢めぐりは2日目ですよ。
1日目はサニーロードに何時ごろに入れるかすら読めないので(笑
伊勢志摩スカイラインはどう走ろうか迷いますね~。
午前中になることは間違いないかと思いますが。

C-H | URL | 2010年08月22日(Sun)21:04 [EDIT]


18日は行事ごとでお見送り(?)はおろか、参加さえ出来なくなってしまいました…orz

皆様楽しんで来て下さい(T_T)

てつさん | URL | 2010年09月07日(Tue)12:50 [EDIT]


Re: てつさん

あららら・・・(^^;
了解です。ご一緒できなくて残念です・・・(T_T)

C-H@会社 | URL | 2010年09月08日(Wed)12:24 [EDIT]


