ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

北関東でも2。

さて、今日は昨日の続きです。別に分ける必要なかったんですけど(笑
続きということで、勿論今日は取り付けネタなわけです。

まぁ想像通り。

まずリストバンド。こちらは勿論ここに装着。

そこ、「手首じゃないの?」とか言わない。

もともとは無限のカバーをつけていたのですが、今回はこちらに変更です。
まぁ、無限のカバー率が高いので、そういう意味ではこっちの方がいいかな(笑

そして・・・

これは目立つ。

ステッカーはこの位置に。

関東でこのステッカーを理解してくれる人を探して頑張ります(笑
はがれなければいいけど・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お洒落なリストバンドをリザーブタンクに巻いてる人も居ますよね~

オリジナリティがあって良いカスタムだと思いますよ~

おいち | URL | 2010年07月31日(Sat)18:46 [EDIT]


記事とは全く関係ないんですが・・・

先日はどうもありがとうございました。
私たちがビールを飲む姿は、目に毒だったんだろうな・・・と思いましけど(苦笑)

今度は是非焚き火を囲みましょうね♪
またの機会を楽しみにしています。


風 | URL | 2010年08月02日(Mon)23:18 [EDIT]


Re: おいちさん

コメレス遅れました~(汗

無限のカバーって結構使っている人多いんですよね。
まぁ、かぶせるだけだし、値段も安いので手を付けやすいですし(笑

そんなわけで今回はちょっとレアなものに走ってみました♪

C-H | URL | 2010年08月02日(Mon)23:33 [EDIT]


Re: 風さん

こちらこそ先日はありがとうございました♪
あの状況でのお酒は正直ツラかったです(笑

今度はお見送りじゃなくてぜひ参加したいです♪
・・・その前に装備を手に入れないといけませんが(笑

C-H | URL | 2010年08月02日(Mon)23:36 [EDIT]


