ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

見送りツー?2。

さて、メンバーが無事合流したところで、お見送りツーの後編です。

○PM14:05 山梨県北杜市・「BREW PUB RESTAURANT "ROCK"」

道の駅「富士川ふるさと工芸館」を出発するところで、Kizさんとお別れ。
車検を通したバイクを受け取って、神奈川に帰る途中での合流だったそうです。
というわけで、「R300・R139を走って帰る」とのことでした。
機会があったら北関東の方にも是非来てください♪

というわけで、長野に向かう8人はR52を北上して南アルプス市へ。
そして中部横断道-中央道と繋いで長坂ICから山梨r28に下ります。
長坂IC料金所でなおネィさんにETCエラーが出たり、
JR小海線清里駅近くでななこ♪さんがUターンゴケしたりと
ハプニングはありましたが、とりあえず無事(?)に今日の昼食会場へ到着。

ろっく。 店内。

地ビールも飲めるパブレストラン、「ROCK」です。
ものすごく混んでましたが、店内がかなり広いので待ち時間は短かったです。

Image2357.jpg

そして今日はこのページから注文。やはり定番メニューを食べてみないと(笑

これで1280円。 卵付き。 ぶあつい。

というわけで注文したのはベーコンカレー。

ベーコンでかっ!!

まさかこんなでかいとは思ってませんでしたよ。しかも厚い。
そしてカレーも美味しかったです。これは他のメニューも食べてみたい♪

Image2361.jpg Image2362.jpg

daisukeさんはさらにプリンを注文。とても幸せそうでした(笑
流石に高い(700円)だけあって、それは美味しかったらしいですよ~。

ぺたぺた。 治るか!!(笑

食べ終わってからは、傷ついてしまったななこ♪さんのZRXの補修。

早く治るように絆創膏ですが何か?(笑
ってか、絆創膏もウサビッチというホントにネタ満載なdaisukeさんでした(笑

○PM15:10 JR小海線野辺山駅付近・日本鉄道最高地点

ROCKを出発し、R141を北上します。目指すはすぐ近くにある鉄道の最高点。
5分も走れば着いてしまったくらいに近くにありました。

やっと来れた。 アップで。

モニュメントの前にずらりと整列して集合写真。
流石に8台並ぶと壮観です(笑

ななこ♪さん。 なおネィさん。

このモニュメントには鐘がついていて、「幸せの鐘」と言うそうです。
なので、ななこ♪さんとなおネィさんに鳴らしてもらいました(笑

ハーレー乗り。

そして、チョイさんのハーレーに跨るななこ♪さん。
どうやって跨るかでまず悩んでいたところに一同爆笑(笑
確かにトップボックス付いてるから跨ぎにくいですけどね。

ここでしばらく談笑していたのですが、そろそろ出ようとしたところで・・・

実は逆だった。

凄くいいタイミングで電車が来ました♪
踏切周辺にいた人も多かったのですが、われわれも急いで踏切近くへ。
警報が鳴るや否や遮断機に向かって行くブロガー一同でした(笑
みんな動き速かったな~(笑

○PM16:40 松原湖高原キャンプ場

JR最高点を出発するところでdaisukeさんとはお別れ。
時間的にもこれ以上北に向かうと帰りに支障が出てしまうので。
ちなみにdaisukeさんはクネクネを満喫して帰ったそうです。いいなぁ(笑

こちらはR141をそのまま北上し、松原湖に向かいます。
一本道なので特に迷うこともなく、食材調達も済ませて無事キャンプ場へ。

場所取り。 設営開始。

キャンプ場近くから雨がパラパラと降り始め、その後は降ったり止んだり。
とりあえず手早くテント設営です。

出来た。 即マッタリ(笑

終了!(ぉ
こんなに簡単に出来るもんなんですねぇ・・・。正直ビックリです(笑
たいしたお手伝いも出来ないうちに完成してましたよ(汗

Image2375.jpg

テント設営が終わったところで、チョイさんからハーレーのバンダナを貰いました♪
ハーレーはショップから結構いろいろ貰えるらしいです(笑

タンデムで。 出発。

少しゆっくりした後、キャンプチームは近くの温泉へ。
お見送りした後、戻ってくるまではテント番です(笑
そして、番をしている間にてつさんがお土産に買ってきていたモツ煮を準備。
出来上がったモツ煮を先に頂きます(笑

ぐつぐつ。 反則的旨さ。

なにこの旨さ!!

めちゃめちゃ旨かったです。酒と米が欲しかった!!(笑
あ、もちろんちゃんとキャンプチームの分も作りましたよ。

暗く。 なってきた。

キャンプチームが戻ってきてからは、19時ごろまで談笑してました。
あたりがだいぶ暗くなってきたところで、非常に残念ながら帰ることに。
出来ることならホントに泊まっていきたかったです(笑

○PM21:05 上信越道 横川SA

後ろ髪引かれながらも松原湖高原キャンプ場を出発し、R141を佐久方面へ北上します。
途中でまた雨が降ってきて、この後の上信越道のこともあって雨具装着。

佐久ICから上信越道に乗って横川SAで休憩です。

ヘロヘロ。

高速に入ってからはとにかく眠くて、1人だけスローペースで走ってました(汗
見失わないけど車間空きすぎという微妙に不安な走り方でしたねorz

・・・ほんっっっとスミマセンでした(^^;

桐生までこんな状態で(ぉぉ

そんなわけで、北関東道大田桐生ICで下りて、R50沿いのガストで休憩。
さすがに3人ともヘロヘロになってました(苦笑

少し休憩した後、ここでてつさん&ななこ♪さんともお別れです。

○8月1日AM0:00 東北道 仮眠所佐野SA

R50を走行しているときはそんなでもなかったんですが、
東北道に入る頃にはまた強い眠気が出てきました(汗
そんなわけでほぼいつもどおり佐野SAで一眠り(笑

何だこれ?

タイムスタンプのために撮った写真がこれだよ・・・orz
よほど眠かったのが分かりますね。

○8月1日AM1:00 帰宅

佐野SAを出て、北関東道でもやはり眠気に襲われフラフラ。
なんとか無事に帰っては来ましたが、その後仕事の関係で車でお出かけ(汗
家に帰ってきて寝るときにはAM3:00ごろになっていました・・・。

とりっぷ。 おど。

結局走行距離は630km。とにかく疲れましたが、
新しい出会いもあり、とても楽しい一日になりました。
誘ってくれたてつさんをはじめ、みなさんありがとうございました♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ?

もう書き終えてますヤン!(笑)
私はようやく出発したところなのに(爆)

しかし・・・
なんか、すんませ~んって感じでしたね。
もう少し強引に引き止めてたら良かったのでしょうか?(爆)

今度は是非キャンプで盛り上がりましょうね♪
お見送りありがとうございましたm(_ _)m

風 | URL | 2010年08月04日(Wed)23:31 [EDIT]


ホントにお疲れですね

そちらもお疲れさまだったんですねぇ(汗)。
私はそこまで暑い思いはしなかったんで、
こちらの方がより過酷だったのかもしれませんね(^^;;)
そのままテントで寝ていけばよかったのに(笑)。

ここまで来ると、どこが見送りやねん!ってツッコみたく
なるほど走りこんでますね。
いよいよ、C-Hさんも感覚がおかしくなってきた??(ぉ

また一緒に走りましょうっ!

K壱 | URL | 2010年08月04日(Wed)23:35 [EDIT]


Re: 風さん

寝落ちとか写真の処理で挫折したりとかで、これでも予定よりかかりました(笑

流石に帰ってきてからやることもあったので、泊まりは無理だったんですよ。
でもホントに泊まっていってしまおうかとも思っちゃいました(笑

次こそはキャンプしてみたいです♪
その前に装備整えなきゃですが(笑

C-H | URL | 2010年08月05日(Thu)04:22 [EDIT]


Re: K壱さん

さすがに今回は疲れましたよ(笑
日中は地獄のような暑さでしたし。
ほんと、そのまま泊まっていきたくなりました(笑

たいていの場合が500~600kmのツーリングになってきましたね。
たしかに300kmくらいだと短い気がしてます(笑
・・・いや、感覚はまだ正常ですよ!!(笑

次こそはご一緒に志賀草津ですね♪

C-H | URL | 2010年08月05日(Thu)04:34 [EDIT]


お久しぶりです ノ
ベーコンカレーおいしそうですね♪

テントの写真を見てたら久々にキャンプツーリングしたくなってきました(;´Д`)

ソニエリ | URL | 2010年08月05日(Thu)20:08 [EDIT]


目的地まで行っちゃうあたりがちゃーりーさんたる由縁・・・(笑)

それにしても走ってますね~
ウチの車、もうすぐ2回目の車検ですが、既にトリさんにオドメーター抜かれてます(爆)

おいち | URL | 2010年08月05日(Thu)20:26 [EDIT]


深夜までお疲れ様でした!

ROCK、いい店を教えていただきました。

特にプリンが(笑) また行きたいです。

キャンプ場でこれだけまったりすると、帰るのが苦痛ですね。そのまま泊まっていきたいというのがよくわかります(笑)

ちゃーりーさんもついに距離感が逝かれてキマシタカ(爆)

daisuke | URL | 2010年08月05日(Thu)23:35 [EDIT]


Re: ソニエリさん

お仕事忙しいようで、体調には気をつけてくださいね(^^;

このベーコン、厚くて美味しいという逸品でしたよ。
半熟卵とカレーとベーコンという堪らない組み合わせでした♪

私はキャンプ装備持ってないんですが、今回のツーリングで欲しくなりました(笑

C-H | URL | 2010年08月06日(Fri)05:39 [EDIT]


Re: おいちさん

なんだかんだで行ってしまいました(笑
だって、せっかくのツーリングですしね。

まぁ、私はトリさん1台ですから。
おいちさんは逆にNinjaのほうがどんどん走行距離伸びてますよね(笑
ん?ってことはもしかしてNinjaは車のオドメーター抜いてませんか?

C-H | URL | 2010年08月06日(Fri)05:50 [EDIT]


Re: daisukeさん

ROCKはいいところでしたね~。
スイーツもですが、おすすめソーセージも食べてみたいです♪

「温泉入っていこう」とチョイさん達に誘われていたんですが、
「入ったら間違いなく帰るの諦める」と思ったので我慢したんですよ(笑

寝袋だけでも用意して泊まってもよかったかな~とか思います。

距離感・・・いや、まだ正常ですよ・・・ね?(汗

C-H | URL | 2010年08月06日(Fri)05:56 [EDIT]


