ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

電源。

今日は天気が悪いのを承知でトリさんで出勤。

で、お昼からニューアイテム取り付けでホンダドリーム宇都宮に半日預けてきました。

行きも帰りも雨が降ったり止んだり安定しない空模様。
そして午後も突然強く降ったりとおかしな天気でした。

仕事が終わって、なんとか閉店間際にトリさんを受け取り。

今回のアイテムはこれです!

Image2386.jpg

ロングツーリングには最適!あると便利なシガープラグです(笑
私は緊急充電にしか使わないので、ニューイングのDCステーション(シングル)です。
なんとハンドルクランプがギリギリ使えたので、左ハンドルに装着。

Image2387.jpg

勿論キーがONにならないと通電しないようになっているので、
勝手に使われることもありません。

これでロングツーリングが間違いなく快適度UPです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シングルだとハンドルクランプで固定できるんですね~
かなりビックリ!!!

勝手に使われるという発想はなかったです(笑)
たしかにバッテリー直付けだとそいういう可能性もありますね・・・(苦笑)

おいち | URL | 2010年08月05日(Thu)20:23 [EDIT]


Re: おいちさん

これ、私もビックリしました。
ドリーム店で取り付け位置の打ち合わせをした時に、

C「ハンドルクランプ干渉しなければここなんですけどね~」

サ「うーん、確かに干渉しそうですけど、とりあえずやってみましょうか」

カチャカチャ・・・

「「付いたよ!!(爆笑)」」

こんなやり取りがあって、この位置に決定しました(笑

CBR乗りでこれを付けたい人にとっては朗報かもしれませんね。

以前ホーネットに自分でつけた時はバッテリー直付けだったんです。
その後、ETC取り付けのときに同じ加工をしてもらったんですが、
その時に「この状態だといつでも使えるから勝手に使われるよ~」と、
ショップの人に言われたんですよ(^^;

C-H | URL | 2010年08月06日(Fri)05:47 [EDIT]


