ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ぷらぐ。

さて、前回に引き続いて車の話題。

イリジウムプラグが入ったそうなので交換してきました。
初期装備からデンソーのIK22に交換。〆て壱万参千円也。

・・・さすがに66000kmも交換してなかったせいでかなりキてたらしく、
効果を即実感。とにかく加速が滑らかに。しかも加速性までよくなってるし。

こうなると出掛けたくなるよなぁ・・・(笑


---以下レス
>ミムさん
すげぇ!・・・と言いたいところですが、私は3年3ヶ月で走行66000kmなもんで。
よく「乗りすぎだろ」とか言われます(笑

仕方ないじゃん、乗ってて楽しいんだもん(笑

ちなみに、親の車を使っていた時と、前の車を合わせると間違いなく120000km超えてます。
前の車も2年で4万近く乗ってたしなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

