ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#3告知!。

今日はとりあえず告知だけしておこうかと。

結局、8月はとりあえず予定がつけられないのでちゃりツーやらない方向で。
ちなみにお盆はどうしようか未定です。どこか行く方いれば誘ってください(笑
休みはどうせ4日しかないので、お誘いなければソロで里帰りでもしようかな。

さて、早速話が逸れたので本題へ。

9月4日(土) ちゃりツー#3 群馬・長野

集合場所 上信越道 横川SA(下り)
集合時間 AM8:30

○基本タイムスケジュール&行程

K壱さんからルートプランのアドバイスを頂きました。ありがとうございます♪
それを踏まえて暫定ルートを決めました。東回りルートで決定です。

AM8:30 上信越道 横川SA集合

上信越道

碓氷軽井沢ICで一般道へ。

群馬・長野r43・R146

AM9:30 浅間茶屋で休憩。

つまごいパノラマライン南ルート(フリー走行1)

AM10:30 R144交差点付近で一旦集合。

つまごいパノラマライン北ルート(フリー走行2)

PM12:15 道の駅「草津運動茶屋公園」で休憩。草津温泉郷で昼食の予定。

R292・志賀草津道路

PM14:00 渋峠・国道最高点で休憩。

R292・志賀草津道路

PM15:00 道の駅「北信州やまのうち」で休憩。

R292・R403・長野r343

PM15:40 道の駅「オアシスおぶせ」で解散

こんな感じです。南から来る人にとっては結構な距離になりますね(汗
一応少し余裕を持たせた時間設定にはしてみたので、多少早めに
道の駅「オアシスおぶせ」に着けるのでは・・・ない・・・かと(笑

また、つまごいパノラマラインは写真を撮りたい人もいると思うので、
南ルート・北ルートともに全線フリーにします(ぉ
隊列解除ということで、気ままに走ってもらって構いません。

ホームグラウンドのてつさん、更になにか妙案あれば教えてください(笑ぉ

↓大体こんな流れになります。



そんなわけで、参加表明お待ちしてます~♪

※現在の参加予定者
C-H(Honda CBR600RR)
K壱さん(Triumph Tiger1050)
I.WATさん(Kawasaki Ninja250R)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

道の駅こもちからそっちに行っちゃいますか~峠三昧ですね(笑)
行きたいなぁとおもってスケジュールを見てみたらまた仕事orz 無事に晴れることを祈ってますよ^^


ちなみにその翌日・翌々日に1泊2日で山形芋煮会ツーリングに行ってきます(爆

ソニエリ | URL | 2010年08月06日(Fri)21:53 [EDIT]


Re: ソニエリさん

とりあえず考えてみたルートなんですけどね。峠三昧です(笑
最近予定全く合わないですね~(^^;

山形ですか~。気をつけて行ってきて下さい♪

C-H | URL | 2010年08月07日(Sat)06:25 [EDIT]


あれ?

榛名ルートがないね♪
でもここ行っちゃうと長野には抜けられないな・・・

てつさん | URL | 2010年08月10日(Tue)01:31 [EDIT]


Re: てつさん

赤城・榛名だとさすがにルートがきついなぁと思いまして(笑

この間の軽井沢に抜けて帰ってくるルートが限界になっちゃうんですよね。
とりあえず軽井沢から草津に抜けて上信越道解散で組み立ててみます♪
またアドバイスいただけると助かります~m(_ _)m

C-H | URL | 2010年08月10日(Tue)06:57 [EDIT]


解散は何時位を想定していますか?

参加かどうか、まだ未定ですが・・・

参加するなら日帰りかなぁ(爆)

つまごいパノラマラインはマップルで見て走りたいと思った道です。前回は鬼押しハイウェーと万座ハイウェー、292を走ったので、走りませんでした。

でも、日帰りだと解散ところから帰るの大変です(笑)
どうしようか迷ってます。

もうちょっと考えて結論を出しますので~。

daisuke | URL | 2010年08月11日(Wed)22:08 [EDIT]


Re: daisukeさん

走るポイントがとにかく遠いですからね(^^;

とりあえず遅くても16時前には道の駅「オアシスおぶせ」に着きたいと思います。
今日帰ってからタイムスケジュールも考えて更新しますが、
個人的な展望としては、15時までに到着が理想かな~と。

出来れば参加して欲しいところですが、あまり無理はしないでくださいね(笑


C-H@会社 | URL | 2010年08月12日(Thu)12:20 [EDIT]


南ルート側は時として農耕車にへばり付いた土が散乱していますからご注意を。

北ルートで鐘を鳴らしてきて下さい(笑)

てつさん | URL | 2010年08月25日(Wed)12:47 [EDIT]


Re: てつさん

情報ありがとうございます~。

北ルートに鐘・・・調べておきます(笑

C-H | URL | 2010年08月27日(Fri)00:43 [EDIT]


7月のちゃりつーでの泊まり、8月も3度の泊まりで今、非常~に金欠です(笑)

このツーは日帰りでは余りにも苦しく、来月もワカバ邸泊まりがありますし、泊まる資金の余裕がないので、よく考えたのですが、今回は見送ります。

まあ、9月18日にすぐご一緒できますしね(笑)

10月の福島は参加する予定です。よろしくお願いいたします。

daisuke | URL | 2010年08月27日(Fri)19:24 [EDIT]


Re: daisukeさん

遅レスすみません(汗

了解しました。まぁあれだけ参加&企画していれば・・・ねぇ(^^;

10月のスカイラインツーもそろそろルート考えますね~♪

C-H | URL | 2010年09月02日(Thu)07:05 [EDIT]


