ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

編集中。

只今i-pod用にwmaファイルをガシガシと弄っております。

今月は海側に出る予定があるので、海と言えばやはりサザン!
というわけです。

で、うちにあるサザンのCDを取り込んでタグをせっせと編集中。
そのまま取り込んでしまえばとっくに終わっているんですが、そこは典型A型。
ジャンルとか、名義とかがきちんと揃っていないと許せないわけで(笑

おかげで取り込んでから何ヶ月経ったか分かりません(笑
いいかげん終わらせないと使えないので、一昨日くらいから頑張ってます。
明日にはなんとか使える予定。

ちなみに、うちにある曲だけでも240曲近くになってます。
全曲網羅なんてしたらやっぱり大変なことになっていそうですね(笑

写真はないですが、そんな感じの近況報告でした(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇遇ですね~。

なんか同じことしてる!!
でも、私はipod初心者で、結構大変!!
パソコン上にある曲をipodに入れられないの?
一回CDに焼かないとだめなのかな~?
面倒!!

おくさん | URL | 2010年08月07日(Sat)11:40 [EDIT]


Re: おくさん

すでにパソコン上にある曲もiTunesに入れれば使えますよ~。

私は音楽CDをi-podに入れる入れないを問わずに一度PCに取り込んで、
その後タグ編集とかして、それからiTunesに入れてるんです。

つまり、曲のタグ編集に時間がかかってるんですよ(笑
同じ作業って集中が続かないのでやってられません(ぉ

C-H@会社 | URL | 2010年08月07日(Sat)12:12 [EDIT]


