ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

オイル交換。

抜き取り~。

前回の交換から3500kmくらい走ってしまったので、今日はオイル交換。
そんなわけで中村エンジン研究所に行ってきました。
ちょっと引っ張りすぎかな~。

オイル交換終了後はやっぱり凄く走りやすくなってます。
無理せず3000km目安で交換の方がいいのかも(笑

内側。 外側。

で、運よく監督からこんなものを貰えました。
鈴鹿8耐中村知雅選手が実際に使用したスライダーです。
ちなみに知雅選手、8耐は終盤まで7位走行と大健闘。
終盤にエンジントラブルがあって順位は下がってしまったんですが、
最終的には11位完走という素晴らしい成績でした。

序盤に1ケタに入って、トラブルに見舞われるまでずっとキープしていたんですよね。
携帯でリアルタイム更新を見ているだけだったので残念でした。
ほんと、見に行きたかったなぁ・・・(^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

