ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ブービー。

盆休み前の最後の出勤日、今日は仕事後にボウリング大会でした。

賞品。

2年連続でブービー賞でした!!(ぉぉ
真面目にやってもスコアが変わらないので真面目に投げてません(笑

・・・ん?なんか変なこと言って・・・る?

どうしよう。

で、貰った賞品はマイナスイオンドライヤー。




































私、基本短髪なのでドライヤー要らずですが何か?(ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ!!

今日も千葉までお供下さり有難う御座いました!
みんなったらもう・・・大興奮しすぎですよ。(笑)

髪は伸ばしっぱなしなんで、ドライヤーは必須です。
それでも癖毛でもこもこになりますが。(´-ω-`)
丁度、今使ってるドライヤーのレバー部分が割れて困ってたんですよね~。
・・・使わないならお安く譲ってくらさい。(ぉ

ゆき | URL | 2010年08月14日(Sat)00:22 [EDIT]


Re: ゆきさん

こちらこそ、混ぜてもらってありがとうございました♪
閉店間際のあのテンションの上がりっぷりは凄かったですね(笑

ドライヤー、使ってもらえるなら喜んでお渡ししますよ~♪
どうしようか悩んでましたので(笑

C-H | URL | 2010年08月14日(Sat)14:04 [EDIT]


