ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

56。

お盆休み初日、今日は千葉までお出かけです。
ツーリングというよりはお買い物&トークがメインの楽しい一日でしたよ~♪

○AM9:25 東関東道・湾岸幕張PA

今日は集合時間も10時と遅めなので、朝はトリさんをちょっと掃除してから出発。
今日は北関東道-東北道-首都高-東関東道のルートです。
途中、蓮田SAで給油して、意外に混んでいなかった葛西JCTを通過。
おかげで30分前には余裕で到着しました(笑

どんより雲。

湾岸幕張PAでしばらくのんびり。ハーレーのおっちゃんと話してました。
そんなことをしてるうちに集合時間に。メンバー集合です。

山下塾トリさん。 ゆきさん@CBR600RR。 ヨウさん@Z1000。

C-H(Honda CBR600RR)
ゆきさん(Honda CBR600RR)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)

実は、今日の主目的はヨウさんにお会いすることだったりします(笑
というわけで、ゆきさんにお願いして混ぜてもらったというのが真相なんです。
で、ヨウさんの最新型Z1000。やっぱりこのマシンかっこいいなぁ・・・。

千葉県というか、湾岸周辺の天気がかなり微妙なことになっていたので、
雨雲が流れるのをここでお茶しながら待つことに。
結局AM11:30頃までスタバでずっと談笑してました。

○PM12:15 千葉県千葉市・「Trattoria Bocca Buona」

だいぶ雨雲が去ったところで昼食の為に湾岸幕張PAを出発。
東関東道-京葉道路-東金道路で中野ICへ。
向かった先はこちらです。

お久しぶり。 並びで。

「Trattoria Bocca Buona(トラットリア ボッカボーナ)」

2月に初めて56desgnに行ったときにゆきさんと行って以来、半年振りです。
ここの料理美味しいんですよ~(^^)

酵母の味。 これも美味い!

今日はサービスでパンが付いてきました。これも美味しかった・・・。
そして今日頼んだのがこれ。「黒カルボナーラ」 1480円。

ホント美味かった~♪

なんだか美味いとしか言ってませんが、それしか言いようがないんですもん(笑
で、ここで食べているとK壱さんからメール。

「これから車で向かうので待ってて」

ということで、ここでのんびりまったり(第二ラウンド)です(笑

14時過ぎにK壱さんが到着して、デザートタイム。

500円。

今日は前回ゆきさんが頼んでいて非常に気になったティラミスをオーダー。
これも美味しかった~♪

○PM16:05 千葉県千葉市・「56design」

15時過ぎにボッカボーナを出発し、東金道路-京葉道路で穴川東ICへ。
ヨウさんのメインイベント、56design訪問です。

久しぶり。

到着と同時に、出迎えてくれたGM(真矢さんのお父さん)が新型Z1000に反応。
物凄い早い反応でした(笑
実はこの後に、「トリさんに跨らせて欲しい」ということになったんです。
ゆきさんのミノルたんはノーマル車高。こちらはローダウン車ということもあって、
GMがかなり気になったそうで。写真撮っておけばよかった(ぉ

ってか、GMは大型免許を取りたいそうです!
やっぱりSSに憧れるな~と言いながら足つきを確認していたGMです(笑
・・・次にお会いする頃にはSSに乗っていそう(笑

秘密兵器? 4作目。

ヘルメットドライヤーがあったり、前回よりRSV4の模型が増えていたりとネタは豊富。
そして1Fで少し話していると中野真矢さん登場
まさか普通にいる日だったとは・・・。初っ端からヨウさん強運です(笑

バンダナ。 ステッカー。 Tシャツ。

珍しく他のお客さんがいなくて、ラウンジを4人で完全占拠状態(笑
ここで閉店近くまでずっと話してました。ほんとのんびりできる空間です。
ちなみに今日買ったのはバンダナ・ステッカー・Tシャツの3点。
来るたびに何かしら買っております(笑

買い物も終えて、あっという間に閉店間際、ここで本日最後のミッションです。

それは・・・

キュキュッと。 ヤバすぎる。

①ヨウさん、愛車Z1000にサインゲット!
パールホワイトの上にシルバーがシックで凄くハマッてます。
これ、現物見てもらいたいですね~。めちゃイイです。ヨダレモノ(笑
ちなみにヨウさんもカオスデザインさんでクリアコーティングしてもらうそうです。
仕上がったら是非見せてくださいね~♪

まだだった(笑

②真矢さんと2ショット!
シングルシートカウルにサインは貰っていましたが、なんと、
一緒に写真を撮ってもらったことは今まで一度もありませんでした(笑
というわけで、お願いしてトリさんを挟んで写真に写ってもらいました♪
K壱さん、撮影ありがとうございましたm(_ _)m
これでプロフィール写真を更新できます!!(笑

全員集合♪

③みんなで集合写真!
最後はみんな一緒に。渡辺店長にカメラマンをお願いして撮ってもらいました♪
閉店間際にもかかわらず気軽に応じてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

○PM20:00 道の駅「しょうなん」

ラストミッションを完遂し、テンションダダ上がりのまま今日はここでお別れ。
みなさんありがとうございました♪

そして1人栃木へと帰るわけですが・・・、

なぜか帰りは一般道で(笑

R16で柏まで行って、千葉r8を北上して我孫子に向かいます。

しょうなん。

千葉r8にある道の駅「しょうなん」で休憩。
20時過ぎでしたが、ここはスタンプが押せました。ラッキー(笑

○PM21:35 帰宅

道の駅「しょうなん」を出てからは、R6-R294で一気に帰宅。
ほぼ一本道なので退屈でした(笑

とりっぷ。 おど。

走行距離は325km。いろいろと楽しい一日でした♪
こういう集まり方もまた面白くていいですね~(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様でした。
主目的が私に会うことだったなんて(*´д`) ポッ(笑)

チャーリーさんにもトリさんにも会えましたし、56にも行けて大満足です。
車載カメラの面白さも教わってしまいましたしね(ФωФ)キュピーン

でも、一番の満足はサインです!!
嬉しすぎるー!!
写真お送りした通り、反対側はあのステッカー仕様にしました(•∀•)v
そんで今は室内保管してますよー。
てか、眺めてニヤニヤしてます。
早く塗装に出したいですよ!

以上、体調不良で泊まりツー行けなくなったYOUでした(大泣)

YOU | URL | 2010年08月15日(Sun)00:15 [EDIT]


お疲れさまでしたっ。

この日は、C-HさんとYOUさんの浮かれっぷり(笑)を見ていて
とても幸せそうでした(^^)私も行って楽しかったです!

悔やまれるのは、ボッカボーナで食事ができなかったので、
今度は家族で行ってみようと思いますっ。

K壱 | URL | 2010年08月15日(Sun)01:37 [EDIT]


Re: YOUさん

お疲れ様でした~♪実は今回はそれが目的だったんですよ(笑
カメラはもうちょっといい画が撮れていればよかったんですけどね~(^^;

サイン、やっぱり嬉しいですよね!!
私ももらったときはニヤニヤでした。ちなみにクリアが上がってきた現在も
マシンを見るたびニヤニヤですよ~(笑
カオスさんの塗装が上がってくるとさらに大変なことになること請け合いです♪

体調不良ですか・・・(汗
泊まりツーいけなくなったのは残念ですね(T_T)
でも無理せず早く治してくださいね~。

C-H | URL | 2010年08月15日(Sun)07:13 [EDIT]


Re: K壱さん

お疲れ様でした♪というか、わざわざ車で参加ありがとうございました♪
マシンを挟んで写真も撮ってもらえたし、テンション上がりすぎでしたね(笑

ボッカボーナはどれも美味しいので、是非食べに行ってみてください♪
多分一度行ったら「またつれてけ」となりそうですけど(笑

C-H | URL | 2010年08月15日(Sun)07:29 [EDIT]


