ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

本2.

ホントなら昨日のネタだったのに、昨日は仕事が終わったときには日付が・・・(笑

というわけで今日のネタになってしまいました。

今回のネタはほぼ一月前の続きです。
近場の本屋で見つからず、amazonでも手配できないと蹴られてしまった本が、
ようやく入手できました。なんとlivedoorから(笑
同じネットショッピングでもやはり違いはあるようで。

で、買ったものはというと・・・
やはりデカイ。


FSS Designs vol.1です。
これでようやく既刊2冊が揃いましたよ。
内容的にも、いきなり明かされた事実とか、設定変更とか、
単行本しか読んでいない人にとっては、
「なにそれ?」的な要素もやばり多いので読み応えあります。

FSS読者なら買ってみてもいいのではないでしょうか?

とか言って〆てみたり(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

