ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけ。

今日は天気悪かったですねぇ・・・。
そんなわけで、一日家でのんびりしてました。
明日は天気よさそうなので、予告の通り霧降行ってこようかなぁ(笑

と、これだけなら日記にもならんわけですが・・・、
トリさんを軽く拭き掃除のついでに、昨日買ったステッカーを貼ってみました。

ちなみに、「さりげなく」がコンセプトです(聞いてない)

メイン・・・か?

まずはポジションランプとエアインテークの間に一枚。

右。 左。

そして、左右フロントフェンダー側面に一枚ずつ。

真ん中。

最後はリアカウル中央に一枚。
あまりべたべた貼っても変なので、シンメトリーを意識しつつ、
目立ちすぎないように貼ってみました(笑

サイド、アンダーカウルにいろいろ貼っていたら遠慮しないんですけどね(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子にも会えて良いな~

確かにさり気ないカスタムですが、見る人が見れば「オッ!」ってなりますよね~♪

ウチのCBRは地味なままです(苦笑)

おいち | URL | 2010年08月15日(Sun)23:32 [EDIT]


Re: おいちさん

あの日は楽しかったですよ~。写真も撮ってもらったし(笑

自分でもさりげなく出来たのでご満悦・・・だったんですが、
その直後にまさかあんなことになろうとは(苦笑
ステッカーはまだ残ってるんですけど、変えたくないな~orz

おいちさんもそろそろCBRいろいろやりませんか?(笑ぉ

C-H | URL | 2010年08月16日(Mon)08:04 [EDIT]


