ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

やりすぎ。

先日のサザンに続いて、またもi-pod用にデータを編集中です。

で、どうしても欲しかった曲があったため・・・

サントラ。

その1曲の為だけに中古でCD探してきました(ぉぉ

というわけで、現在音ゲーのサントラを追加編集中です(笑
追加ファイルは8割方編集終わっているので、もうすぐi-podに放り込めます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだ、DDR5thなら全部データを持(ry

ちなみにDDRは3rdまでしかやってません(^^;;)
C-Hさんは初代とか最初のほうは遊んでました?

K壱 | URL | 2010年08月22日(Sun)00:43 [EDIT]


Re: K壱さん

うわ、お持ちでしたか!(笑

私がメインでやってたのはGFとdmとjubeatです。
つまり結構最近まではやっていたことですね(笑

他もかじる程度はやりましたけど、DDRは全然出来なかったですね~(汗
運動神経ないっていうのを思い知らされたゲームですorz

ちなみに、うちには妹が昔買ったPS用DDRのマットがいまだにありますよ(笑

C-H | URL | 2010年08月22日(Sun)07:21 [EDIT]


