ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

洗濯!。

今日は、昨日の続きのネタです。
試乗もしたし、暑いのでさっさと帰ってきたわけです。
そして、いい天気だったのと、来週は1泊ツーということもあり、

浴槽にて。

風呂場でせっせとジャケットを洗濯してました。
2着やってたんですが、結構水が濁る濁る(苦笑
せっせともみ洗いをして・・・

あっという間に乾いていく(笑

干しております。とりあえずこの状態でしばらく放置する予定(笑

ところで、ジャケットを洗濯すると言うことは、当然プロテクターを外すわけです。
・・・てことは・・・


タイチのジャケットのプロテクターが見れる!

今日のネタのハイライトはここでした(笑

購入当初から胸プロテクターまで標準搭載だったこのジャケット。
感触的にもかなりゴツかったので、どんなものが入っているかは気になってました。



そもそも外すのが大変だった!!orz

ガッチガチ。

ってなわけで、各部のプロテクターがこれ。
樹脂プレートがくっついているタイプでした。そりゃゴツイわ。


あ・・・外したはいいけど、戻せるかなこれ・・・(汗
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メッシュパンツはこの間洗濯したけど、
メッシュジャケットは洗ってないや(ぉ

普段は面倒くさいので、
(ファブリーズ→天日干し)×3くらいで
簡単に済ませてます(^^;;)

でも排気ガスや泥も染み込んでいるから
本当は洗わないといけないですね(苦笑)。

K壱 | URL | 2010年08月23日(Mon)19:21 [EDIT]


今年買ったHYODの白いメッシュジャケ・・・

まだ数えるぐらいしか着て無いのに前は排ガスで煤けて
早くもネズミ色に・・・il||li _| ̄|〇 il||li

洗わなきゃ(TдT)グスン

えがやん | URL | 2010年08月23日(Mon)22:48 [EDIT]


あ・・・

私はプロテクターの左右&上下分からなくなりましたが何か?(笑)

てつさん | URL | 2010年08月24日(Tue)01:22 [EDIT]


Re: K壱さん

実は手軽に済ませようと思ったんですが、
あまりに暑かったので水遊びしたくなったのが本音(笑

そんなわけでせっせと水洗いです。
結構水が濁ったので、洗ってよかった~と思いました♪

・・・なんだこの感想文(笑

C-H@会社 | URL | 2010年08月24日(Tue)18:55 [EDIT]


Re: えがやんさん

白系はあっという間に汚れますよね(汗
しかもHYODじゃ、余計にもったいないですね。

暑いときに気分転換に洗うといいですよ~(ぉ

C-H@会社 | URL | 2010年08月24日(Tue)18:56 [EDIT]


Re: てつさん

う・・・何気に気になっているところを(笑

頑張って戻してみます!!(汗

C-H@会社 | URL | 2010年08月24日(Tue)18:57 [EDIT]


